03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

呼ばれた気がしたので 


2009.05.11
Mon
21:00

ちち

チチ、参上!(゚∀゚)
ではまた。....λ<ムーンウォーク


えー、こばは、のなすらです。
一瞬名前ど忘れしました。
一ヶ月ほったらかしにしましたが、元気でやっとります。
相変わらず、おにゃのこばっかり描いてますとも。ええ。

最初言ってたことと違うじゃねーかと突っ込まれそうですが、
書くことないやることしぼったら、他のことやらなくなるようになるわけですよ。
同時に2つのこと出来ると思ったけど、そんなことはなかったぜ!

雑記、雑記なぁ……。なんか愚痴書くのカコワルイというより、
巡り巡ってえらいことになりそうなので、書けないといった方が正しいかな。
言った、言ってない、の水掛け論が、明確なソース付きで提示される世の中ですよ。
となると、口をつぐむか、別のことやるしかないわけで。
面倒くさがりなのなすらは、前者で後者をやっていた、と。

とまぁ、相変わらずです。グダグダです。
またほったらかしになるかもしれませんが、呼ばれたら
出てくるかもしれませんw
出てもいいな、と思ったらおにゃのこが描けそうなら……!)
ほいでは、また。

category: 落書き

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

エアブラシたのしす 


2009.04.05
Sun
10:51

ロリコンホイホイ

なんというロリコンホイホイ。

こんちは、のなすらです。
ここ数日、悪戦苦闘する日々が続いてたんですが、
エアブラシが熱いことに気づきました。
↑もエアブラシと不透明度落とした消しゴムのみなんですが、
割と描けるもんですね。
濃淡つけられるし、失敗してももりもり色載せて削るだけ。
一発描きも怖くないので、なかなか面白いです。
背景もこの調子ならいけそう――と思いきや、
想像しているものをアウトプットするのは、まだまだ。
(キャラは線で成り立っているので、その辺やりやすいけど、
背景は面のイメージがでかすぎる。ようするに、抽出がうまくできてない)

いつの間にかこのブログ、2年目が終わり、3年目突入してたりするんですが、
のほほんと更新していきます。
もっと絵がうまくなりたいわぁ('A`)

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ボエ~ 


2009.03.17
Tue
04:11

歌うぜ

こばは、のなすらです。
今年のインフルエンザは熱がほとんど出なくて、
全身の関節痛とか、胃が荒れたりとか、
超重い倦怠感がとか書いてあるの見ちゃって、思い当たる節が……('A`)
もしかして、インフルエンザなのか、これ。
(先週からやたら調子悪い)

落書き。
ペンの設定をちょこちょこいじったので、試し描き。
ギター持って歌ってる姿が描きたい、と始めたものの、
ギターの細部が思い出せないとかなんなの、もう。
テスト結果としては、大して変わってないことが分かりました。

産総研がついに美少女ロボットを開発
外国から、「やっぱ日本は変態だな!」っていわれるに違いない。
でも、変態でいいと思います。
あとはデザイン関係かなぁ。
無駄がなさ過ぎて面白みが足りない!
もうちょっと遊びが欲しいと思うんですが、この声は届くことなく、
そっと胸の裡にしまっておいて、あとでアウトプットしよう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

のヮの 


2009.02.26
Thu
00:26



間が開いてしまいました。
こばは、のなすらです。
PSP版のアイドルマスターが発売されましたね。
販売店に行くと、衝動買いしそうな気がしないでもないので、
華麗にスルー中ですが、すげー人もいたりして。
アイマスSP特典をそろえた人
36本あるよ……3本セット(3種類あって別々の子をプロデュース出来る)が
いくらか分からないけど、15万以上かかってるよ……。
すげぇ……アイマスすげぇ……。
DLCも見てみたけど、結構な値段しますよ、全部買うと。
すげぇ……アイマスすげぇ……。

のヮの
こんなんしか描けませんでした。
パンキッシュゴシック可愛いなぁ。
クオリティアップするには、ゲーム買うしかねぇ……!
(買わないけど……買わ……買いませんよ?)

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お買い得 


2009.02.15
Sun
13:34

バレンタイン

こにちは、のなすらです。
卑しくてサーセンwwww
という感じで答えると、にこにこしながらくれると思う。
根はいいやつなんだ、きっと。
というか、特売品買ったら奪われてこの台詞。そしてこの表情。
みたいな感じで描いたんだと思います、はい。
(行き当たりばったり。色も)

背景に着手したいところですが、そうすると全部手直ししなきゃ
気が済まなくなるので、勢い重視でうpしました。
さすがに二日過ぎるとバレンタイン絵は出しにくい。
バレンタイン♂ゲイが面白かったのと、ポッキーがうまかった
09年でした。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


