08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Radio Junk 


2007.04.21
Sat
06:08

やべぇ、ポッドキャストが長くなってる……!

おはようございます、のなすらです。
ネット巡回してたら、久しぶりに『伊集院光 深夜の馬鹿力』
にたどり着いてしまいました。放送内容を文章に起こすという
大変面倒な作業をされたサイトさんだったんですが、
うん、よかった。凄くよかった。

伊集院の声が聞こえた。

伊集院光といえば、インテリのデブキャラで
要所要所で美味しいコメントをするというイメージ
がありますが、あれはテレビ用です。
本当の姿は、ラジオ番組で知ることができます。

月曜深夜1時。AM954にチューニング。
夜もちょっと深い時間です。でも、のなすらには
ひたすらホットな時間でもありました。

最初に知ったのは友人の薦めだったんですが、
もう、なんだこれはと。これが
三遊亭落第(三遊亭楽太郎の弟子だったんですよね)か、と。

語りが凄い。すぐに引き込まれます。
毒も自虐も下ネタも、もう笑いが止まらないw
また、コーナー企画もうまいなぁというものばかり。

青春の思い出ですね。
翌日学校さぼるくらいハマってました。
ちょっとここ何年か聴いてなかったのですが、
久しぶりにホームページにいってポッドキャスト
を見たら、時間が延びていました。
もっと前は5分くらいじゃなかったかなぁ?

これを書いてるいま聴いているのですが、
内容は相変わらずですw
27分54秒――本放送の4分の1ですが、
楽しみが増えました。

ラジオって、やっぱり面白い!

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« より成歩道親子と(BlogPet)  | h o m e |  新入社員たち(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/93-323c361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


