09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

呼ばれた気がしたので 


2009.05.11
Mon
21:00

ちち

チチ、参上!(゚∀゚)
ではまた。....λ<ムーンウォーク


えー、こばは、のなすらです。
一瞬名前ど忘れしました。
一ヶ月ほったらかしにしましたが、元気でやっとります。
相変わらず、おにゃのこばっかり描いてますとも。ええ。

最初言ってたことと違うじゃねーかと突っ込まれそうですが、
書くことないやることしぼったら、他のことやらなくなるようになるわけですよ。
同時に2つのこと出来ると思ったけど、そんなことはなかったぜ!

雑記、雑記なぁ……。なんか愚痴書くのカコワルイというより、
巡り巡ってえらいことになりそうなので、書けないといった方が正しいかな。
言った、言ってない、の水掛け論が、明確なソース付きで提示される世の中ですよ。
となると、口をつぐむか、別のことやるしかないわけで。
面倒くさがりなのなすらは、前者で後者をやっていた、と。

とまぁ、相変わらずです。グダグダです。
またほったらかしになるかもしれませんが、呼ばれたら
出てくるかもしれませんw
出てもいいな、と思ったらおにゃのこが描けそうなら……!)
ほいでは、また。

category: 落書き

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ドロッセルお嬢様  | h o m e |  エアブラシたのしす »

コメント


どもっす!ご無沙汰してます!(・∀・)ノ
>ではまた
あぁっ!待ってぇ!www

出てもいいなと思って下さってありがとうございました!
つい懐かしくて過去ログ掘り返してしまいましたww
やっぱりおにゃのこはのなさんですねぇ(*´∀`*)
目線と薄生地のチャイナから伸びる手足にハァハァwwww
(*゜∀゜)o彡゜おしり!おしり!

あちらでハイクオリティー連発されてるで
元気に活動されてるのは知っていながらも
こっちに広告が付いてなぜか自分の事のように焦っちゃいましたよwww
のなさぁーん!広告広告!コメントらーんみたいなwww
同時に2つは大変ですよねー
片方に書いたら片方に書くことなくなっちゃったり;

今後も気まぐれに呼んで見るかもしれないので
なんとなく声が聞こえてその気になったら
また遊んでくださいねw(*´∀`*)
【2009/05/12 00:02】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

居眠りしてたら、首が痛いでござるニンニン
コメントありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

>のだちさん
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
記事にも書いたことですが、口をつぐんで別のことをやる、
ということに注力してたせいか、なんとなくのなすら名義で
足跡残したりするのに抵抗を感じてしまって、超絶ROM野郎状態でした。
(RSSでのみ、ご贔屓にされてる方々の記事を読ませてもらっていた、
というくらい引きこもりw)
ポチッと拍手でコメ入れようかなぁ……とか考えたんですが、
グダグダしてるうちに広告表示ですよ、ええ。
ネガティブな方向の徹底ぶりが光るのなすらです。

>出てもいいな
読み返してみたら、「どんだけ態度でかいんだよお前」と。
後で訂正しておこう……。
『おにゃのこが描けるなら、出てくる可能性が高い』にしましょうw

>チチ
幼女時代に別れを告げ、天下一武道会に出るちょっと前くらいを
想定して、この姿に。
線画が描きっぱなしで見苦しい点がありますが、心の眼で
余計な線を消していただければ!

>(*゜∀゜)o彡゜おしり!おしり!
このチチ、は い て な い ですね、きっとw

>のなさぁーん!広告広告!コメントらーんみたいなwww
初めて広告見た! これか! と喜んでる場合じゃなかったw
スパムコメント、画像認証突破してるって事は、
いちいち人力でやってるんですかね?
なんというか、「……乙!」と言わざるを得ませんw

>同時に2つ
向こうはキャラ、こっちは背景、とか正月の頃は考えてたんですけどね。
(1月の頭のログ見れば分かりますけどw)
背景だけ描いても面白くねぇ!ヽ(`Д´)ノ という状態でモチベーションも下がり、
そんなテンションで描いても、見るところない絵が出来上がるだけなので、
グダグダが極まってしまいました。
そうすると、ほんと書(描)くことないんで、
冷却期間置くか、とこちらを放置しちゃいました。

>気まぐれに呼んで見る
一応絵ブログなので、「これなら描ける……!」というときは
ひょっこり顔出しますw
【2009/05/12 01:11】
URL | のな #- *編集*

チチかわいいv-10

チャイナ服がたまりませんねぇ~v-238
こんなに色っぽい絵が描けてうらやましいです。
【2009/05/13 06:31】
URL | sunsun #- *編集*
Re: タイトルなし
コメントありがとうございまーす!

>sunsunさん
前年は幼少のビキニアーマーだったので、
成長させましたw
チャイナ服いいですよね。
シンプルでありながら、ちゃんと動きも付けられますし。
(ガラが何もなくて寂しかったので、刺繍入りというアレンジにしちゃいましたがw)

>色っぽい絵
原作無視しすぎじゃないか、と言われそうですが……w
こういう方向性だと、中途半端がよくないかなと思うので、
突っ走ってしまいましたw
【2009/05/13 08:20】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/902-c4a5360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


