09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サイヤ祭りふぁいなる(桜祭りー) 


2009.03.30
Mon
02:44

桜祭りー

あいども、のなすらですよ。
318祭り、29日の23:59:59をもちまして、グランドフィナーレと
なりました。
わーパチパチパチパチ。

というわけで、最終日の絵チャに、終わる直前ともいえる時間に
忍び込んで参りました。
桜見ながら呑むぞ!(昼から呑んでる方もw)と告知にあったように、
滅多に呑まないアルコール持参で行ったわけなんですが……

桜ないよ?(゚∀゚≡ ゚∀゚)

(そのときのログは撮ってなかった……残念)
またーり呑みつつ、流れを追うスタイルはいつも通りです。
今回はのな@NOM、ということで、会話をニヨニヨしながら眺めてたら、
『のなすらの中身』についての話が。
年齢と性別を詐称(@のだちさん)とか言われたけど、なんともないぜ!

えーと、個人情報保護の観点から、一人称も私とかあたしとか俺とか僕とか
使わずやってきましたけど、のなすらに中の人などいません。
どうしても中の人が気になる人は、10歳の女の子とでも思えばいいよ。
(小五ロリ→悟り→中の人はいなかったんだね)
見た人が思ったように、のなすら像を描いてくれればそれでいいのです。
違ってた方が面白いしw
(うわぁぁぁぁぁ! ってなってたお三方、なんか……なんかゴメンなさいw
どういう人物像だったのか気になりますが、10歳の女の子ですから!w)

そのあとは女性陣(いや、あれはおっさんだったのかもしれない)による
おっぱい談義が。
科学的見地からひもとく、ブルマ(他)のバストサイズについて、とか
読み応えありました。
人間、いくつになってもおっぱいとかち○ことかう○ことか○んこで
会話の花が咲くものです。なんなんでしょうね、あれ。
無駄にテンションが上がるの。
人間の行動原理を縛るものだからですかね。ううむ。
(ログ眺めてたときは、こんなこと考えずに、ニヨニヨしてました)

あ、そうそう。

↑いまさら貼るのかよ! って言われそうですが、
ドラゴンボール流星群(見所満載でしたね!)を作った方々のお一人、ぐりおさんが入室されました。
こう……なんていうのかな……。
身長がちっちゃいとか、パンパンしないと性別が分からないとか、
DB関係ない話してるときに大物がいらっしゃるw


お料理地獄も大人気! 料理カテゴリでのWR2位入りは正直違う意味で驚きましたが、
こんだけ見られてる動画を作ったお二人はというと、なぜか及び腰w
いえいえ、どーぞどーぞと誰か立候補するのを待つ某ネタのように、
制作責任の譲り合い。もうニヨニヨするしかないw
謙虚は美徳ですが、もうちょっと自信持っていいと思います。
すげー動画を作った! そのことに代わりはないですから!
((・∀・)ニヤニヤ)

大物の交流を眺めつつ、tetsuさんの体調不良(大丈夫でしたか?)などもありましたが、
えーと、そう! 桜がないぜ! って話が出てきました。
それで描いたのが、左のニコちゃん大王(後のピッコロである)――の頭の桜。
ピッコロさん? はその前に描いてました。
上のSSでは消えちゃってますが、わんこが「わ~い」とやってるあたりに、
桜がありました。
全部散っちゃってたけど。
もうそれを見たとき、のなすらは「うわあ、麻子さんには敵わないな」と思いました。
(小学生の作文だ!)
枯れた桜を咲かせようと、フミーさんが頑張り、花が咲いてました。
で、「わ~い」となったわけですが、桜がなくなったらなんか背中があまりにも
悲しく見えてしまったので、ちょうちょを描き足してしまいました。

最後はお二方が親父二人をそれぞれ描き、ふげんさんがナイスなアシストを
描き足して、お祭りのシメが完成。
30日になっていましたが、ロスタイム有りでしょう。

改めまして、のだちさん、Fuzkiさん、参加された皆様方、お疲れ様でした<(_ _)>
合作絵に参加できて楽しかったし、その後のお祭り参加も嬉しかったです。
また何かやるときは、「ちょっと裏まで来いよ」と言われれば、
たぶんガクブルしながらほいほいついてっちゃいますので、
穴埋め要員にでも呼んでやってください。

いやぁ、いろいろあった3月でした。    ――第1部、完――

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« エアブラシたのしす  | h o m e |  さすがイチローは格が違った »

コメント


のなさんもお疲れ様でしたー!
なんかホントに衝撃の事実を知ったような気がしますw
ビックリしすぎて「パンパンさせろ」とかセクハラすみませんでしたー(・∀・);
私完全にヘンタ(ry
言われて見ればやけに話し方あっさりしてるもんなー。
まあ、あれだ!のなさんに中の人などいない!ということにしますwwこれからも私にとって、のなさんはのなさんなんだze!
【2009/03/31 13:42】
URL | Fuzki #VEIOABK. *編集*

>Fuzkiさん
お疲れ様でした!
絶対ネタのリアクションだろうと思ったのに、
衝撃的とか言われると困りますw
むしろ「パンパンさせろ」の方が衝撃的でしたよw
ごちそうさまでしたセクハラを受けたのは初めてですw)

>話し方あっさりしてる
チャットでの発言に関しては、基本的に拾っていくのが
メインなので、あっさりかもしれません。
ROM野郎ですからw
(眺めつつ、横でなんかやってたり。集中しろよって話ですが^^;)

>中の人などいない
それでいいと思います。プロフ画像の指くるくるさせてるやつとか、
10歳のおにゃのことか、ハゲ面被ったおっさんとかお好きなようにw
【2009/04/01 05:09】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/900-58faac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


