10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

白く煙るオリオン 


2007.03.19
Mon
00:40

こんばんは、のなすらです。

今日は心が荒んだw
や、まぁ、直接的な被害を被ったわけではないのですが、
沸々と、粘性の高い愚痴めいたものが、のど元の近くで
うごめいていて気持ち悪かったなぁ、と。

よくストレス解消法として、カラオケで目一杯歌うとか、
手近なものにあたるとかありますが、これがなかなか難しい。
発散、という名の逃避先が、のなすらはあまりありません。
昔は学生鞄をボコボコにしたこともありますが、ふと我に返って
こぶしの皮がむけていたときの絵が……w
じくじくと血が滲むのが! あああ……鳥肌立つ……。
八つ当たりは、事後のことが脳裡をよぎるのでダメになりました。
ああ……逃避先あったわ。喫煙じゃん。
煙草を吸いつつ家に帰り、車を降りたところでふと気づいたわけです。


きらきら光る星たちにw

んまぁ、なんとも乙女チック。
ロマンティック(←なぜか止まらない)ってなもんですよw

吐息で白く煙るんですよw

というわけで、ストレスが発散されたわけではないけれど、
一時でも忘れさせてくれたオリオン座に感謝。
たまには星を見るのも乙ですよん。


category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 苦学生  | h o m e |  大きく息を吸い込んで »

コメント


星が綺麗に見れるのは、田舎の特権だよなぁ。
っても、今の住居でも結構見えます。
メインの箇所に「w」付けるなよ。照れ隠しか?w
【2007/03/19 22:35】
URL | 猛虎 #- *編集*

べ、別に照れてるわけじゃないんだからね!
ほ、ほんとに、その、ちょっとだけ……
あ~! もう! いいじゃない!

……ということがあったわけではありませんよ?w
【2007/03/19 23:20】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/9-7993e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


