09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

後夜祭お疲れ様でした 


2009.03.23
Mon
02:49

絵チャ0322

こばは、のなすらです。
出るのどうしようか……と考えてた割に、三日とも顔を出してしまいました。
基本ROMは相変わらずですが。

感想:カオス。
とにかくよく描く人は、ぽんぽん描いて、ぽんぽん消してて、
仕事はえーなぁ、って感心しながら見てました。
普段どんだけ環境依存してんだお前って感じですが、しゃーない。
なもんで、あんまり描いてなかったりします。
上のは珍しく描いたもの。
(※プライバシー保護の観点と性的な描写のため、一部モザイクがあります)

Q:アンミラ描いたのお前か?
A:そんなことより野球しようぜ!

ブラウザの横で違うの描いてたんですが、むしゃくしゃして描いた。
やっぱり難しいです、絵チャのツール。
undoを、undoをくれ。

あと、昔ティンク(ティンカーベル)と呼ばれてたお方がいて、
その方がお花畑でキャッキャウフフしてたら写真愛好家の集団に
撮られた、というお話を聞きまして。
そりゃもう、パンツレスリングしてたんなら撮られても仕方がないなぁって思いました。
(小学生の作文か)
朝早くて、寝なきゃいけないのに、みwなwぎwっwてwきwたw とかタフすぎる。
みなぎる○んことか言ってスミマセンでした<(_ _)>
(モザイクかけときました)

もっとログ拾っとくべきだったかなぁ。
一期一会というか、シンデレラタイムというか、
楽しい思い出は心の中にあるよ、きっとあるよ、という
スタンスでいたので、後になって後悔とかしてます。
絵のログとか、もっと撮りゃよかった。
あと、深夜のテンションはいろいろ危険すぐるw
こう……×××で○○○な感じが、まったりしつつも
上品な甘さで、全裸&正座で待機みたいな。
(お前は何を言っているんだ)

とにかく、楽しかったです。ROM野郎でも楽しめました。
29日にお花見絵チャ、やるのかな?
(枠の外周に桜を描いて、お花見という感じに)
アイディア出しに協力した(ことになってるのかな)ものとしては、
背景要員として頑張るのがスジですが、たぶん開始直後には
入れないので、Fuzkiさん超がんばってください!
(桜描ける人は描いちゃおうぜ)
不透明度かなり下げた、大きめのブラシでぽんぽん重ね塗り、でいけますたぶん。
桜
↑あのときやってた描き方。ちょーいい加減。

あと、とてもCOOLな方のたこ焼き悟飯が素敵でした(キュンキュン)

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« さすがイチローは格が違った  | h o m e |  318絵チャ »

コメント


こんばんわん!わんこことフミーです♪
なんか「わんこ呼び戻しコマンド」が聞こえたのでお邪魔してみたら…
ちょwwwwwww〇ンコ自重wwwwwwwwww
昨夜は大変お世話になりました。
酒も飲んでいないのに、前日のことをほとんど覚えていないダメな子ですOTZ
朝のだちさんとこのログみてビックリしたwwwww
股間wwwwwわんこ、股間らめえええええ!!!!!!!

絵茶で素敵絵師のなさんにいじってもらえて光栄でした!
麻子さんと似た気を持つ貴女に終始酔いしれていたわんこです。
え?こらっ、ドMとか言わない!あぅん MOTTO BUTTTE!!(*´Д`*)

朝起きて、もっかい茶室覘いて見たら麻子さんとのだちさんがまだいてびびったwww
4時ですよ4時!この⑨どもめ!!
あっウソですごめんなさい!ぶたないで!いやもっとぶって!
どうしようちょっとみなぎってきました!
また絵茶室でお会いできるのを楽しみにしております♪
お花見楽しみなんだぜー♪
【2009/03/23 19:50】
URL | ティンク〇ンコ #- *編集*

>ティンク○ンコさん
ちょw 名前wwww

絵チャお疲れ様です&お世話になりました! 
参加する度に、わんこ一発描きでぽんぽん描いちゃう早業に、すげーって
感心して見てましたよ(・∀・)ニヨニヨ
tetsuさんの去り際に股間○ンコ描いちゃうとか、真似できませんw
その発想はなかった、って思いましたもん。
頭の回転早いんだなぁw

>いじり
妖精発言と、○ンコだけで、もうガチムチにしか見えなくなってしまったので、
自重できませんでしたw 歪みねぇな!
麻子さんと似ている……似ているんですか?w
麻子さん、いじるの得意そうだなって思ったんですが、どうなんだろう。
(逆にいじられてたときの狼狽っぷりにキュンキュンしましたが)
のなすらは絡みベタなので、言い逃げが多いですw

>朝起きて、もっかい茶室覘いて見たら麻子さんとのだちさんがまだいてびびったwww
休みって言ってたけど、ぶっ続けでやってたんですねw
タフというか、もう癖になってるんですかね~。
「なんだ、まだ4時か」みたいな。
まったりしてると時間経つの早かったりしますからねぇ。
切り上げ時がどんどんなくなって、朝チュンですよ。
何時までやってたんだろう。

>どうしようちょっとみなぎってきました!
みなぎる○ンコ、キタコレw
自分で自分をぶって、なおかつ相手にもぶつのを
強要してテンション上げるわけですね。
鼓舞する、って言葉はどMの発言ということが分かりました。ええ。

お花見も、いつも通りな時間に顔を出しに行くと思います。
またお会いしましょう~♪
【2009/03/23 21:52】
URL | のな #- *編集*

後夜祭りお疲れ様でした☆
すごい絵が描かれているみたいですが、拡大表示する勇気がなかったです…。

こちらも存分に楽しませていただきました(*^_^*)
【2009/03/25 07:13】
URL | sunsun #- *編集*

>sunsunさん

後夜祭お疲れ様でした!
入れ違いになっちゃったりしちゃいましたが、
残された絵とか拝見させてもらいましたよ~!
(マウス絵師……だと……?)

>すごい絵が描かれているみたいですが、拡大表示する勇気がなかったです…。
拡大しても大丈夫ですw
(いや、情操教育にはよくないな……tetsuさん罪作りだw)
フミーさんの頭の冴え渡りようの一端が垣間見えるもの、
と思ってます。
目を離した隙に、描いてましたからw

29日も楽しみですね!
【2009/03/26 01:38】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/898-9535590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


