05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お買い得 


2009.02.15
Sun
13:34

バレンタイン

こにちは、のなすらです。
卑しくてサーセンwwww
という感じで答えると、にこにこしながらくれると思う。
根はいいやつなんだ、きっと。
というか、特売品買ったら奪われてこの台詞。そしてこの表情。
みたいな感じで描いたんだと思います、はい。
(行き当たりばったり。色も)

背景に着手したいところですが、そうすると全部手直ししなきゃ
気が済まなくなるので、勢い重視でうpしました。
さすがに二日過ぎるとバレンタイン絵は出しにくい。
バレンタイン♂ゲイが面白かったのと、ポッキーがうまかった
09年でした。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« のヮの  | h o m e |  バレンタイン »

コメント


こんばんわん!フミーです♪
…実は初コメです。
実はビビリです。読み逃げごめんなさいなんだぜー。
…だれ、今「誰かさんとこでははっちゃけてるくせに」って言ったやつ?
うん、否定しないwww

バースデーイラスト、ありがとうございました!!
大事に宝物フォルダにいれさせていただきました☆
なんというホストターレスwwwwwww素敵すぐる!
ひっ ひざにですか?!
うはwwwwwwwww
ターレス様、それ、一回限りですか?www
絶対降りないwwwしがみつk(ry
のなさんのイラストはみんな色っぽいですよね!
すごくキレイだなっていつも思ってました。
フミー、絵は全然素人だし、…素人どころかわんこしか描けないけど素敵な絵を見るのは大好きなんだぜー!

自分のサイトを持たず、あちこちフラフラしてる根無し草わんこなフミーですが、のなさんやたくさんの方にオメデトウ言ってもらって、ほんとに嬉しかったです。
これからも応援してます!
ありがとうございましたー! ノシ

あ、あと………
ニャンコ先生可愛いよニャンコ先生v
【2009/02/20 23:34】
URL | フミー #- *編集*

>フミーさん
おおー、初コメありですw
いつものフミーさんを見ているせいか、
初コメ……? という違和感の方が大きいですが、
ありがたやありがたや<(_ _)>
読み逃げ? よくあることですw

>バースデーイラスト
少しでも喜んでもらえたなら、描いてよかったなぁと報われますw
格好いい系のを考えていたんですが、
台詞部分が思いついてしまったので、
あのような感じに落ち着きました。
(スーツとか燕尾服とか、絶対に着ないような服着せると、
個人的に盛り上がりますw)

>わんこしか描けないけど
人じゃなくてわんこ、というところにすごさがあると思います!
(骨格違うから、よく観察しないと動いてる絵が描けませんw)
お絵かきボード内で自由自在に動けるのは、
フミーわんこしかいない!
(あれ、ほんとすごいっすわ~)


改めまして、誕生日おめでとうございます。
今回、のだちさん、Fuzkiさんに声をかけてもらえたので
絵を描く時間取れました。
サプライズ企画に参加できて、こちらも楽しかったですw

あと、ニャンコ先生可愛いよニャンコ先生w
【2009/02/22 04:42】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/890-de6fc045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


