05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

嫌いな食べ物(BlogPet) 


2007.04.20
Fri
02:19

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが嫌いな食べ物はなんですか?その食べ物の嫌いなところも教えてください。

うに。
理由は、身体が受け付けないから。
うちで寿司食べるとき、ぬこにやるともりもり食いますがw

こんばんは、のなすらです。
嫌い、というよりも苦手なものかなぁ。
たとえば、見た目と食べたときの感触が違うものとか苦手です。
のなすらは、フルーツに堅さを求めます。
ちょっと熟れてクリーミーというか、『ぐにゃ』という感触が苦手です。
甘さが口に広がるのはいいんだけど、同時に苦みを感じたりすると
『熟れ過ぎか!?』と焦ります。
お肉もレアっぽいのはダメですね。食中毒怖い。

柔らかいのはなんとなく、『危険だ』という意識があるんですよね。
デザート系というか甘味系は別ですよ? あれは、柔らかいのが
スタンダードという認識がありますから。

意表をつかれたものは、濡れ煎!
湿気てるじゃん! という意識がなかなか抜けなかったw
たまに食べますけど、堅いおせんべいの方が好きです。

――あ! 思い出した!

のなすら、レバーがダメです。どうやってもダメ。
鉄分摂取にいいと言われるんですが、絶対食べません。
アレ食うくらいなら、ほうれん草食べます。ポパイ様々です。
待てよ、内臓系はみんなダメだなぁ。

うーん……。
結論、柔らかくて苦いものがダメらしい。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ないものねだり  | h o m e |  逆裁オワタ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/89-da8ecb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


