03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

絵馬と書き初め 


2009.01.05
Mon
06:41

今年の絵馬

書き初め

おはようございます、のなすらです。
ついさっきまで元旦だと思ってたら、もう五日。
正月は都市伝説だったんだ、とでも言いたくなりますが、
過ぎちまったもんはしょうがない。

で、pixivを覗いてみたところ、
絵馬のテンプレと書き初めのテンプレがあったのでやってみまんた。
【まったりお正月】Pixiv絵馬【企画】
【pixiv書初め】今年の抱負を か か な い か
(テンプレをのなすらが配布するわけにはいかんので、リンクさせていただきます)

絵馬:切実な願いです。なんていうか、整備のお姉ちゃんがツボです。
書き初め:無理とか絶対っていっちゃいかんのです。いうと思考停止です。

七年七組ってのは、ブログの鯖が77なので。
あー、書道って苦手だったなぁ。字が汚いのは、絵にも現れますなw

【リンク追加させていただきました】
埋もれてるリンク覧が、久々に更新w
author:ふるひろさん そんなの分かりません。
筆ツールの使い方、参考にさせてもらってます<(_ _)>

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 背景強化期間  | h o m e |  謹賀新年 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/878-5c7e00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


