05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Kissing under the mistletoe 


2008.12.24
Wed
17:00



宿り木の飾りの下にいる異性には、キスをしてもいいのである。

こんばんにちは、のなすらです。
ネタ絵も思い浮かばず、本気絵もいい構図がなく、
ダラダラ描いてたらこうなりました。
時間がねーのさ。

実際に目の当たりにしたら、犬のうんこ投げつけてやりたくなりますが、
こういうシチュは好きだったりします。
ちくしょう……。

ちゅーか、クリスマスは動物愛護団体に訴えられるべき。
どんだけ鶏肉が消費されてると思ってるの。
今日はチキンデイですよ。
キリストなんか忘れて、鶏に感謝しましょう。
ありがとう、チキン。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« リスペクトを感じる  | h o m e |  集合絵描ける人はすごいということが分かった »

コメント


メリークリスマスです☆

こないだ横浜のホテルのロビーで
人目をはばからずチューしてるカップル見て
どつきたくなりましたwww
ピアノとか演奏してたからいい雰囲気になるのはわかるが
やwwwめwwwれwwwと思いました^^;
なんつーか、一緒の空間にいる自分他周りの人間の方がいたたまれない気持ちになりますよねww

チキン食べましたよー。
いいとも特大号見ながらwww
そんなクリスマスでもいいじゃないかwwと開き直ってます。

【2008/12/25 00:59】
URL | Fuzki #- *編集*

>Fuzkiさん

メリー、ルネッサーンス!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
(AA探したらあってびっくりしたw)

>人目をはばからずチューしてるカップル見て
どつきたくなりましたwww
どーん、と気とかエネルギー飛ばせたら絶対飛ばすんですけどねw
このいたたまれなくなるのって、知らず知らず
恋愛至上主義に呑まれてるってことなんですかねぇ。
(無意識に負けたと思ってしまう、みたいな)
負けてねーよ、勝負してないだけだよヽ(`Д´)ノ

>チキン
ケーキとチキンとワインで、クリスマスは
お腹いっぱいですw
ありがとう、チキン。

いいとも特大号→小休止→明石家サンタ
のコンボですよw
(いいともほとんど見られなかったけど)
クリスマスはそういうもんです。
ええ、そうなんです。
キャッキャウフフなんて……昔話ですよ。
(イヴだけ盛り上がって本番をないがしろにする
日本人はおかしいと思うんだ)
【2008/12/25 04:28】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/874-0bf9970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


