05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

失敗談(BlogPet) 


2007.04.18
Wed
00:59

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが今までにやった失敗談を教えてください。

銃乱射事件エントリー(亡くなった方のご冥福をお祈りします)
の次ということで、やや書きにくい話題ではありますが……
普段の調子で行きましょう。

のなすら、先生をおかあさん、と呼んだことがあります。
(先生は女性でした)

基本ですね。これをやらなかった人は、もうちょっと
隙のある生活をした方がいいと思います(なんだそれ)。

あとは何かあったかなぁ。
ワイパー交換のとき、右側だけ2本買ってしまったりとか。
煙草を逆にくわえて火をつけたりとか。
冷たいジュースを買ったつもりで手に取ったらホットだったとか。
欲しくてたまらなかったモノを買いに行ったら売り切れで、
どうでもいいようなモノを買ってやっぱりどうでもよくて後悔したとか。

変に思われるかも知れませんが、のなすらは
『石橋を叩いて渡る』という一面があります。
いつごろからこんな癖が形成されたのか覚えていないのですが、
答えを求められたときに、正解と間違いを思い浮かべてしまい、
まず外れを選んでしまうのです。

もちろん、チャンスは一回という状況では正解を選びますけど、
外れを選んでも問題ないときは、外れを選びま――――アッー!

これ、RPGの癖だ!!

想像してみてください。
ダンジョンに潜って、分かれ道があると――
どちらも確かめますよね。一発で正解にたどり着くと、
気持ち悪くてしょうがないですよね。

なんてこった……。
ゲーム脳ですよ。
(※本来の意味はよく知りませんが何か?)

ごく……たまにですけど、誰かのなすらを動かしてる
プレイヤーがいるんじゃないかって思うんです。
だいたいそんなときは、人間不信に陥ってるときですけどね。

記念日が平日と何一つ変わらないときの切なさ? ハァン?
金貸した奴が音信不通になったときのやるせなさ? ハハァン?
恋愛で、もうバッドエンドしか見えないのに何ができないかと
考えてるときの虚しさ? ハハハァン?


辛いこともあるけれど、

わたしは元気です。

(潤いがほしいのだわ……)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いじるな危険  | h o m e |  ボウリング・フォー・コロンバインは遠く »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/85-50871841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


