03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハピバスデイ 


2008.11.09
Sun
22:39

アリス

アリス・マーガトロイド――七色の人形遣い

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
  ハッピーバースデー、おーれー  . .
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

こばは、のなすらです。
気がついたら、こんな絵を描いていたんだ。
(蛇足:祝ってるのは、みんな人形。あとは……分かるな?)
しまった、ザク描くの忘れた。

がんばった自分へのご褒美に、スイーツを食べましたとも。
100円バイキングのケーキはしょっちゅう食ってたけど、
(甘いもの好き)
やっぱりケーキ屋のケーキは違うなぁ。
うん、スポンジが違う。
あー、おいしかった。

('A`)<……ん? メール?
('A`)<…………。
(゚∀゚)<うお!?

Fuzkiさんからメッセージが!
ありがとーございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ
気合いの入った絵に、感動ですw
(ここ最近、いろんな人がすごいレベルアップしてて、羨ましい)
K君もサンキュー!

ちょっと元気になりましたw

category: 落書き

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 喜びにむせび泣く女、アリス  | h o m e |  鼻うがい »

コメント


お誕生日おめでとうございましたっ!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
http://blog-imgs-19.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/20081110130237.png

堂々と9日!!!って書いてますが遅れてすみませんです;
ナメック星に天然以外の水があるのか疑問ですが
は、鼻うがいにでも、、w

いろいろ大変そうですけど
これからも頑張ってくださいねっ!><ゞ
【2008/11/10 13:12】
URL | のだち #- *編集*

>のだちさん

うお、ありがとうございます!
デンデの笑顔がまぶしいw
天然水かと思ったら、超神水だったぜみたいなw
(wikiみたら、同じ名前で解毒効果のある
アニメオリジナルの超神水なんてあったのか!)

鼻うがい、効果があるのかよく分からないのと、
人に見られたくない姿なのが欠点ですw
鼻炎こえー。
鼻、大事にしましょーね……(´・ω・`)


(昨日見た鳥山明のインタビュー記事が
面白かったので、ぺたり)
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20081109/p1
自画像が人間だー。
【2008/11/10 14:24】
URL | のな #- *編集*

おめでとうございますです!!
・・・ちょっと遅れて申し訳ないですw
それに重ねてプレゼントもないので
ますます申し訳ないです!!
僕の絵がレベルアップしたのはのなすらさんの
おかげだと思っておりますです。
鼻お大事にであります!


【2008/11/10 22:04】
URL | tetsu #- *編集*

>tetsuさん

おおお、ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ
お言葉だけで十分ですとも!

>僕の絵がレベルアップしたのは
グッとうまくなりましたよね!
(羨ましい……w)
tetsuさんの絵がレベルアップしたのは、
ひとえにtetsuさん本人の努力によるものなので、
のなすらは何もしてませんです。
(またふらっとアトリを描いたときは、見てやってください。
アトリエはたぶん描かないと思うのでw)

>鼻お大事に
tetsuさんもお大事に~(治りました?)。
【2008/11/10 23:41】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/849-c7da0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


