10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

コレクション(BlogPet) 


2007.04.15
Sun
10:34

BlogPet 今日のテーマ
「何か集めているものはありますか?今は集めてなくても昔集めていたものはありますか?」


小さなメダルを集めています。

目標はメタルキング装備ですが、家中ひっくり返しても見つかりません。
やはり他人の家を探さないと見つからないのでしょう。

まぁ、見つからないものを探す、というのは途方もないことなので、
昔集めていたものを。

まずビックリマンシール!

小遣い貯めて箱買いした覚えがあります。
ウェファースチョコが結構美味しいんですよね。
シールのために全部開けると、食べきる前に湿気ちゃいますが。

あとは、カードダス!

またもやカードです。
一回20円で、これまた湯水のごとくお金を投入しました。
こちらはカードのみなので、お腹が膨れることはありません。
思い返してみると、狂気に取り憑かれていたとしか思えません。
手元に残ってないですからね、カード。

他には……本でしょうか?

買った本は捨てませんし、読み返して再発見もあるので、
大変役立っています。ゲームも買ったものは大抵売りませんが、
コストパフォーマンスにおいて本に勝るものはありません。
ネットの方が安いですけど、たまにリンク切れしてたりしますから。

結構くだらないものを収集する癖がありますが、
そのときの熱中度に比例して、飽きも早いみたいです。
きっとマグネシウムみたいな性格なのでしょう。

唐突にブログをやめないように、
ほどほどに熱中したいと思いますw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« プギー!  | h o m e |  哀切 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/79-a287558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


