06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地震が起きたらこいつのせい(東方) 


2008.10.10
Fri
21:00

比那名居 天子

動画用のカット、描き慣れないキャラがイパーイなので練習。
比那名居天子(ひななゐ てんし)、不良天人。
彼女を使って4コマ作れないもんかと、模索中。

あ、なんとなくテンプレ代えてみました。
特にいじるところもなく、シンプルに。

スーパーの店員だけどお客さん色んなのいすぎ
ナマモノを常温のところに置くのはイクナイです。
サラダコーナーにパンを置く人はなんなの? 冷やしてるの?
他の店の方が安いと言うなら、そっちで買うのがワイズチョイスじゃね?
24みたいに毎日がカオス、それがスーパーw

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« Flashでやってみた……のだが  | h o m e |  分かっていても見てしまう »

コメント


うぉう!(゜∀゜)イメチェン!スッキリ~

>お客さん色んなのいすぎ
ズレてる人って多いですよねwwww
おっちゃん、おばちゃんに限らずwww
でもふつうに人付き合いしてて仲良しさんがいたりして
不思議だったりします.
周りの人は注意してあげないんだろーか、、類友?
【2008/10/11 01:48】
URL | のだち #- *編集*

>のだちさん
背景が真っ白だと、ちと明るすぎますなw

>周りの人は注意してあげないんだろーか、、類友?
全くの他人の場合は、見て見ぬふりをしちゃうだろうし、
知ってる仲の場合は、共有意識でむしろ同じことを
しちゃうってのもあるかも??
(店の反対側にあるコーナーの商品なんかは、その辺置いちゃえば? と。
万引きなんかは、逆に抑止になると思うけど)

人間観察する分には面白いけど、当事者には
なりたくないっすねー。
【2008/10/11 09:03】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/788-6021806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


