07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

哀切 


2007.04.14
Sat
22:29

こんばんは、のなすらです。

今日はとても悲しいことがありました。
簡単にいうと、お別れです。

そうですね……カレとは10年くらいの
付き合いになるでしょうか。
見事に鍛えられた身体に、憧れたものです。
いつも無口でポーカーフェイスなやつでしたが、
長く付きあううちに、微妙な表情の変化が分かったりして、
微笑ましく思ったものです。

うほ、いい男

とかそういう感情はないのであしからずw

カレの本名は知りません。
のなすらは別に知ろうと思わなかったし、
それで問題はなかったのです。

カレの愛称ですか?
きっとみなさん知ってると思います。


ペプシマンです。

今日、ペプシマンのキーホルダをなくしましたTT
マジへこんでます。

車の鍵につけていたんですが、帰るときにふと、
ポケットが軽いことに気づきまして。
慌てて取り出してみたら、
カレはいなくなってました。

腰に手を当て、仁王立ちのカレ。

オレのモノを見ろと

いわんばかりのポーズです。
ヴィネットなんかと一緒に並べると、それはそれは
味のあるやつになるんですよ。

はぁ……残念です。
もう二度とペプシは買いません。
カレを思い出すから……



コーラはコカコーラだしね!

明日からは、本田技研の秘蔵っ子である
アシモをつけたいと思います。
こいつは二頭身だから、あんまり面白くない……。
はぁ……ほんと残念です。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« コレクション(BlogPet)  | h o m e |  ビビは(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/78-4f6a1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


