03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

東方描く6 


2008.09.17
Wed
03:38

咲夜さん

こばは、のなすらです。
キャラは完全で瀟洒なメイド、十六夜咲夜。
描こうと思ってはいたんですが、どうにもうまくいかず難航しまくり。
デザインが難しいとかじゃなくて、何遍描いてもイメージ通りにいかないことが
原因だったりします。

ラフと清書で、清書の方が歪むってなんでやねんな。
(めちゃめちゃ線を描きまくったわけではないんですが)
で、ラフに色載っけてみたんですが、もう、どうしようもないくらいに、
(絵としての魅力が)薄っぺらい。
こりゃあ、パンツパンチが足りんんなぁ、と。

試行錯誤の末、ベタを入れてみることに。
いままで入れたことなかったんですが、いいですよベタ。
ぐっと引き締まる。パンツパンチ分補給ですよ。
適当に塗った色が、ほどよく映えるとは思いませんでした。
(ああ、線画歪んでるわ。のなすらの目がおかしかったんだ)

面白い効果が分かったんで、もっかいリベンジしてみよう(`・ω・´)

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 東方描く7  | h o m e |  ベジータ(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/770-e09a5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


