06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マスタースパーク 


2008.09.07
Sun
00:25

マスタースパーク

こばは、のなすらです。
色塗りのために、線画は適当に描きまんた。
どこが適当かというと、うろ覚えで描いたところが適当です。
えーと、上海アリス幻樂団さまの、東方プロジェクト(東方っつったらこれ)に出てくる、
主人公の一人であるところの、霧雨魔理沙――が、得意としている(?)攻撃スペルが
『マスタースパーク』です(説明がもう、うろ覚えですよ)。

手から直接出てるように見えるけど、本当は八卦炉から出てるんだ。
ただ、線画にハイライト乗っけたら見えなくなってしまっただけなんだ。
(ああ……エプロン忘れてるのに気づいた)

こう、よーく見ると分かるんですが、線画が三色に分かれてます。
メインの他に、赤と青――

3Dメガネで見たら立体的に見えるんじゃね?

と思ったからなんだけど、普段常備してる人がどれだけいるんだっつー話。
ちなみにのなすらは持ってません。
あれ、眼が疲れるから嫌いw

やっぱり、色塗りは難しいっす。
脳内イメージに近づけてるつもりが、どんどん遠ざかっていくのが、もうね('A`)
なんかコツが分かればなぁ……。
うーん。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« マスタースパーク(BlogPet)  | h o m e |  書き忘れ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/759-b9df3f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


