10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

わがまま王子 


2008.08.17
Sun
07:58

王子の旋律

のだめを読み始めてから、いつかやったろうと思ってたネタ絵。
(王子コミュができてたりして、タイミング的に今しかなかったw)

おはです、のなすらっす。
千秋のエリートっぷりは某王子に通用するところがあるし、
あんだけ努力しても上には上がいるってのがまた、世界の広さを感じるわけで。

あー、雨強くなってきたなぁ。
寝るべ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« マジでか(駄文)。  | h o m e |  空爆(BlogPet) »

コメント


なんということだ・・・!
千秋王子さまー!!
指揮してる姿も思わず妄想してしまいました^^;
超化してるのがまたイイです☆

つーかこの絵の題名、見たとたん
「のだめカンタービレ」→「〇だちカンタービレ」
って思ってしまったケド・・・(゜∀゜;)
【2008/08/17 13:10】
URL | Fuzki #VEIOABK. *編集*

>千秋王子さまー!!
べジータの髪形をした千秋にしようか、
ちょいと悩みましたw
指揮棒振ってる姿も描いてみたいっすねー。
ただその場合、オケの面々も描くしかないんで、
労力的にしんどすぎるw
(ローアングルから、ホールの広さと、オケ・指揮者の
面々を入れる構図がすごく好きです)

超化も、最初は髪塗りつぶしちゃおうかと思ったんですが、
画面上半分が明るいんで、バランス悪いっぽい? と
やめてしまったいきさつがあります。
(て、手を抜いたわけじゃないんだからね!)

>「のだめカンタービレ」→「〇だちカンタービレ」
( ゚Д゚)<……。

( ゚д゚ )<その発想はなかった!
【2008/08/17 22:32】
URL | のな #- *編集*

(´゚ω゚):;*.ブフォッ
王子とピアノwwwww
実際、やる気になればできちゃいそうなとこがまたww
大真面目な表情がまたいいっすwww

のだめは結局ドラマも見損ねちゃいましたが
漫画は4~5巻くらいまで読みましたよー.
>千秋のエリートっぷりは某王子に通用するところが
そんな連想なかったなぁー、、と思い返したら
のだめ読んだの王子にハマる前でしたwwwww
改めて読み直そうかなぁ~(*´∀`)意識しつつ

>指揮棒振ってる姿も描いてみたいっすねー。
(*゜∀゜*)wktk wktk

>「のだめカンタービレ」→「〇だちカンタービレ」
ちょwwwww Fuzkiさんwwwww
ところで「のだち」の由来は
PSOの「封印ノダチ」だったりします(゜∀゜)
【2008/08/19 20:34】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

生きるということは、拍子を刻むことである――
という意味合いでは、王子は音楽好きそうなんじゃないかなーと。
ブルマが、音楽やると強くなるわよ! とけしかけたとかw
リズム感がいいと、間の取り方とかうまくなるだろうし、
格闘面でも、相手の呼吸を理解しやすくなるんじゃないかと。
(そんな話をどこかで見た)

>千秋のエリートっぷりは某王子に通用するところが
ストイックゆえに、できない人間に対して容赦がない
(でも面倒は見てしまう)ところとか……?
しょっちゅう鼻を折られるところとか?w
めちゃめちゃ似てるってわけじゃないけど、
尊敬できるエリートなのがいいですw

>「のだち」の由来
23000枚の王子を描いたとき、『つみきり』に
変わるわけですねw
(PSポータブルには出てきませんが、本スレで名前聞いて
ググッたところで、こりゃあいろんな意味ですげぇわ
と思ったw)
【2008/08/20 00:09】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/749-fdf7985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。