08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ダメだ~ 


2008.07.04
Fri
03:14

前回までのあらすじ

背景と人物の馴染まなさといったら。
それとゲーム画像でのキリン装備じゃなく、企画段階の
スケッチみたら、ところどころ間違ってるくさい。
塗り入ってから気づいても遅いぜ。
他にも、ダイナミックなアレンジしたほうが見栄えがよかった(グーグル画像検索調べ)。
デフォルメ加減が適当すぎて、バランスが気持ち悪い、などなど。

もっと画力欲しいなぁ……('A`)
本当はしゃべらせるgifにするつもりだったけど、モチベーション上がりません。

おまけ。
ニューステンプレ


↑キャスター席に人物描いて、ワイプにニュース画像、下の枠に記事のタイトルを
入れれば、あっという間にネタ画像の出来上がり――
という意味での背景素材置いときますね。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« それともエラーする(BlogPet)  | h o m e |  思わずテンション上がった »

コメント


地道な作業なのに目的に向かってすごく頑張ってるなぁと思って
いつも感心してます. このクオリティで喋ったらもうほんと感動ですよ!
作業の大変さがやばそう...
ローラー王子がgifになったのはのなさんの影響だったんですけど
たったあれだけでもかなりげんなりだったんで
人形+口パクの作業とか考えるて「ひぃぃぃっ」て寒気と肩こりがww

エ□スさん、ちゃんと背景に馴染んでると思いますよ??
ていうかほんとクオリティ高いっすね!(゚д゚)
ちょっと潤んだ瞳がツボです.
人気キャスターになりそう~ クリステルみたいなww

背景素材、お借りしましたー^^ゞ
背景描けなくていつも殺風景なんで
今までになかった感じになったんでびっくりしました;w
【2008/07/04 12:34】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>このクオリティで喋ったらもうほんと感動ですよ!

結局、自分が感動したいからやってるんですが、
挫折しまくりですw
人形+口パクは、多分半分のパターンに減らせると
思うんで、描くだけならなんとか……なんとか……。
(線画の差分データ吹っ飛んだので、気力戻ってきませんw)

>エ□スさん、ちゃんと背景に馴染んでると思いますよ??

サムネで見ると、そんなに違和感なく馴染んでるように
見えるんですが、拡大すると微妙に浮いて見えるのが。
(水彩筆の使い方に対して、コントラストが高いっぽい?)
ε=('A`)ハァン

……
………
( ゚∀゚)o彡゜おっくせんまん! おっくせんまん!
(なんだこれw)

>背景素材、お借りしましたー^^ゞ

あざーっす!
テンプレ的な使い方しか想定してなかったので、
そういう使い方もあるのかと感動しましたw
【2008/07/04 16:10】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/719-6d9a36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


