08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バックショット 


2008.07.03
Thu
00:07

背中はよろしく


こばは、のなすらですよ。
昼間にやってたの、ある程度リカバリしたけど、終わってないので
うpはしませんぜ。
あー、くっそう……。

でもって、急遽描いたこれ。
Fuzkiさんの疑問である、『アトリの背中はどうなってるのん?』の回答がこれっす。
のなすらが持ってる資料は、アトリじゃなくて……えーと、シノ? のフロント、サイド、バック
なので、アトリは若干間違ってる気がしないでもないです。
(腰周りと首周り)
でも、基本的なシルエットは同じだと思うんだ。

バックショットだけだと味気なかったので、やっつけ気味に背景も足してみまんた。
青じゃなくてエメラルドグリーン系(ターコイズブルーとか)で空を塗ると、
なんか流行の絵柄に見えて素敵。なんか綺麗じゃね?

今日は……って日付変わってるな('A`)
疲れたんで、もう寝よう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 思わずテンション上がった  | h o m e |  \(^o^)/ »

コメント


わーいヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうございます!仕事はええええ!
すみません、変なつぶやきの為にわざわざ(´∀`;
でもホントに疑問だったんでスッキリしましたー☆
参考にさせていただきます^^
早速私のDBイラストフォルダに保存しました。
え?DBのキャラですよね、アトリ(゜∀゜)
【2008/07/04 00:22】
URL | Fuzki #VEIOABK. *編集*

いろんなキャラクタがいますが、
やっぱりメインは表、それも顔に目が行きがちなんで、
なかなかバックショットが描かれることってないですよね。
ゲーム持ってたら、グリグリ視点動かして
観察することもできるけど、いちいち買ってたら
破産しちゃいますしw
(もっと三面図、露出して欲しい)

>え?DBのキャラですよね、アトリ(゜∀゜)

某T氏のところで大暴れしてるので、
オッケーじゃないっすかw
【2008/07/04 03:31】
URL | のな #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 21:35】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/717-84ecec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


