06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

置手紙がありました 


2008.07.01
Tue
02:41

ニュースジェネレータ2


こばは、のなすらです。
手紙の内容をしゃべらせるgif作ろうとしたら、
とんでもねぇ……終わりが見えないぜ。
(主に色塗り方面で)

とあるネタのために作り始めたんですが、
そのネタ元をやってる時間がなくなってしまうという矛盾。
雑なのは、簡単に終わると思ったからです、はい……。
キャラはほら、あれだ。オリジナルでやると脳内音声が再生されないんで、
既存のキャラを使えばいいんじゃね? みたいな。

Flash関係勉強したら、読み上げジェネレータ作れるんじゃね? とか、
ひそかに考えたんですが、何をどうしたらいいのかまったく分かりません。
口を母音対応にせず、単に口パクでメッセージ速度に合わせる?
ようにすれば、それっぽく見える……か?
まぁ、作ってどうすんだって話ではあるんですが。

とりあえず、続きはまた、いずれ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« コーラうめぇwwww  | h o m e |  あー、あの人だったのか »

コメント


くっ・・・アトリ画像フォルダがどんどん埋まっていくぜ!
7割方のなすらさんの絵なんですけどwwww
gif・・・すごく難しそうです・・・。


【2008/07/01 14:21】
URL | tetsu #- *編集*

いさじ兄貴の声で、
『腹ん中(フォルダ)がパンパンだぜ』という幻聴がw
(全然枚数描いてないけど……)

>gif・・・すごく難しそうです・・・。

何が大変て、すごく地味~な作業を繰り返すことですかねw
白黒だと、描きっぱなしでかまわないんですが、
カラーだと描いたもの全部塗らなきゃならないのが手間です。
本当はクオリティ重視でやりたいところなんですが、
根気が続きませんw
(飽きっぽいんで、放置したい気持ちでいっぱいっす)
【2008/07/01 23:28】
URL | のな #- *編集*
アトリたん♪
ああああ!カワイイ\(^0^)/
アトリの服って後ろ側ど~なってんだろう・・・
って気になります・・・(´・ω・`)

のなさんのアトリは萌えますね~。
悪アトリもかわいかったです(*゜∀゜*)
【2008/07/02 20:42】
URL | Fuzki #VEIOABK. *編集*

>Fuzkiさん

後ろ側描きましたよ~。
よかったら見てやってくださいw
http://kyoukoko.blog77.fc2.com/blog-entry-717.html
(資料うpすりゃいいんだろうけど、転載はイクナイ?&
アトリじゃなかったので自分でやっちまいました)

>悪アトリもかわいかったです(*゜∀゜*)

これは――デレの部分もうpフラグですか?w
【2008/07/03 00:13】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/714-da44b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


