03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっと触ってみた 


2008.06.22
Sun
23:38

エロスさん


こばは、のなすらですよ。
え? いまさら? と思うかもしれないけど、ウゴツールを触ってみた。
なんかgifアニを作ろうかなーっと思ったところ、そういやこいつは触ったことなかったなと
思い出し、やってみたんですが、うん。
まじめに使うのはすっげー難しい。

アンドゥ機能があるのでやり直しは出来るんだけど、「あ、この線変えたいな」と
思ったときに、そこまでいけないもどかしさ。
(もしかしてあるのかな? 説明よく見ずにやったから分からん)
基本一発描きっぽいので、計画なしだと描けるものが限られちゃうなぁ。
でも面白い。たまには悪くない。
VTRモードなら、描き始めから出来上がりまで見ることが出来るけど、
容量の関係でうpできません。見ても得するようなもんじゃないしw

おまけ。

( ゚Д゚)<ウトゥー!!!!!

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ダメな絵コンテ  | h o m e |  楯の物語から剣の物語へ »

コメント


うごうごうごうごうご…(゜∀゜#)イラッ
なかなかおもしろいですねコレww
最初はちゃんと描こうととりくんでみるのに
だんだんどうでもよくなってくるwwww

CM集ありがとうございましたww
内容知ってる人にはいいけど
知らない人には何がなんだかわかんないCMじゃね!?ww
なんか表1話の影響でニーバのイメージが妙に安定してないっすwwww
【2008/06/23 07:35】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>うごうごうごうごうご…(゜∀゜#)イラッ

「動くなっちゅーに」とか独り言つぶやきながら
やってましたw
あれ、設定でオフにすりゃ動かないみたいですね。
(それはそれでさびしいけど)

>知らない人には何がなんだかわかんないCMじゃね!?ww

らめぇぇぇぇ! とか言われてもwwww
ファティナ編しかなかったら、エ□スなアニメと間違われるw
ニーバは普段とのギャップが激しい分、
はっちゃける機会をうかがってるように見えて、
案外不真面目じゃね? という印象がありますねー。
【2008/06/23 21:53】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/706-9d65da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


