08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

楯の物語から剣の物語へ 


2008.06.21
Sat
11:09

ドルアーガ最終回


アーメイを返して(´;ω;`)

こんちゃ、のなすらです。
ブログにはなーんも描いてませんでしたが、
ドルアーガの塔を毎週観てました。
でもって、最終回を迎えたわけですが――

あー、そういう構成なのか。
2クールやるもんだとばっかり思ってたんで、ドルアーガ登場したとき、
「あれ? 伏線回収できなくね?」と頭をひねったのですよ。
や、でも、面白かったです。
カオスな回が何回かあったりして(幻の第一回からして)、遊びすぎだろwwww
と腹抱えたわけですが、締めるところはちゃんと締めててよかったっす。

で、放送ですが、Gyaoで一挙放送やってます(今月末まで)。
今日の正午に最終話も更新されるんで、興味もった方はどぞー。

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

しかし、のなすらにはクリーチャーのデザイン力が決定的に欠如している……。
(背景にいるのドルアーガなんだぜ……orz)

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ちょっと触ってみた  | h o m e |  世界で一番おひめさま »

コメント


怖い話しねーか!?

私は飛び飛びしかみれなかったんですけど
相方が続けてみてましたww
隠しレバーの持ち方が筐体wwとか突っ込んでたwww
カオスな回はとことんカオスでしたよねー.
ジルの成長が夢オチかと思うほどでした.
吹っ飛んでた最初の頃が懐かしい.

楽しみが減ったけど次の楽しみが増えました^^
ラストのギルガメスはいったいなんだったんだろー…?
【2008/06/22 04:56】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

ウトゥ、ウトゥじゃないか!wwww
ラスト、みんな死亡フラグたてすぎw

>隠しレバーの持ち方が筐体wwとか突っ込んでたwww

ありましたねーw
いきなり旧作のドルアーガ始まったときは何事かと
思いました。
駄菓子屋懐かしいw

あとDVDのCMがカオスですよ。
(ニコにあったけど残ってるかな)
「買わないとらめぇぇぇぇぇ!」とか、
「俺、この戦いが終わったらDVD買うんだ」とか、
裏1話の映像で作ってて、公式が病気タグついてましたw

伏線残しまくりなんで、2期楽しみっす。
(ギルガメス、なんだったんですかねあれ)
【2008/06/22 10:42】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/703-05baa80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


