05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

父の日過ぎちゃったよ 


2008.06.16
Mon
01:23

見せられないよ


父の日――夜の部はまだまだこれからだぜ\(^o^)/

こばは、のなすらです。
たくさんボツって残ったのが上のやつなんですが。
これなら、ぎりぎり大丈夫だと思うんだ。色塗ってないし。
ていうか、これはただの線の集合であって、特に意味のある
記号ではないのです。
なんかやましく見えたら、それは個人の持つ認識力を問うべきであり、
製作者はラララ、コッペパンなわけですよ。

まぁ、言い訳はともかくとして。
いろいろ吐き出したいことがあったような気がしないでもないんですが、
そっと胸のうちにしまっておこうと思います。
(大それたことじゃないし)
ちゅーか、キャンバスを横に使いにくくなったなぁ。
昔は横を広く取って、さて何描くかなーとやってたんですが、
最近は縦に使いたがる。
(縦のほうがアップを描きやすい利点が……)
やりたいことは横に使わなきゃいけないんだけど、どうしたもんか。
何か一枚、きっちりとしたのを描かないといけないかなぁ。

あ、面白かった記事。
散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
本当に、なんというツンデレの無駄遣い。
でももっとやれw

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« パースの難しさ  | h o m e |  柚ネェ、柚ネェじゃないか »

コメント


>夜の部
(゚д゚)

裸(ら)っすか! 裸(ら)っすね!
そういえば以前↓のサイトに行き着いたんですけど
PC使える時間の都合であんまりじっくりみたことないっす.
よかったら裸(ら)の参考に行ってみてはどでしょーか?
筋だらけできもいけど回せるんですよ(←
http://www.posemaniacs.com/blog/

>散財.com
無駄すぎるwwwwwwwwwwwwww
作った人ノリノリじゃないっすかww
家計簿というよりはペットor仮想彼女みたいだwwww
【2008/06/16 01:42】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

裸裸裸、コッペパン♪

おお、ポーズマニアクス!
30秒ドローイング、一週間くらいやって挫折した経験がw
(描き終わる前にどんどんポーズ変わるんで、
ヽ(`Д´)ノウワーン ってなった)

でも、30秒ドローイングやってから作画入ると、アタリが
すごくスムーズに取れたんで、もっかい始めて
みるのもいいかもしれないっす。
基本に立ち返らねば。

>散財.com

バリエーションの一つとして入れてみる、
ってレベルじゃないwwww
ツンデレがメインで、他はおまけっすねこれw
(家計簿機能すらついでだと思うw)
【2008/06/16 03:17】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/698-862e0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


