05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なに、オペラが落ちただと!? 


2008.06.14
Sat
07:54

お茶濁す


絵をうpしたら落ちる。
このサムネイルで記事を書くでも落ちる。
どうしたオペラ、難攻不落が持ち味じゃなかったのか!?

おはです、のなすらです。
落書きが絶不調で、もういますぐにでもモンハンに戻りたい気持ちでいっぱいですw
PCつけっぱなしで寝てたし(キャンバスまっちろで、それ見てさらに絶句)。
描きたいものはあるっちゃあるんですが、それをブログに載っけるとアカBANされちゃう
可能性がなきにしもあらずなので、難しいところ。

しかし――なんだこのカップリングは。
緑の人はあれですよ、某王子ラブの人がツンデレツンデレ言うもんだから、
妙に印象に残ってたという。
資料なしのうろ覚えだけど、こんな感じであってるはず?
アトリはざっざか描いてたら、髪型がそっくりだったんで、もうアトリでいいよって開き直って
描いてしまうま。

しかし、問題はオペラですよ。
いままで滅多なことでは落ちなかったのに、さくさく落ちます。
バージョンは9.50。新しいのがダウソできるけどやる? って訊いてきたから
うpデートしたのに、改悪ですよこれじゃ。
ちなみにブログにログインするとき、いっつも言われること。
「セキュリティが万全でないけどどうする? 先進んじゃっていいの? マジで?」
なんかこれ見るたびに、


  小 童    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   童 え
  学 貞    L_ /              / ヽ  貞  |
  生 が    / '              '    i  !? マ
  ま 許    /               /    く    ジ
  で さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  だ れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  よ る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  ね の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
   l は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//

このAAを思い出します。
ちょっと原因調べなきゃなぁ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 柚ネェ、柚ネェじゃないか  | h o m e |  まっちろけ »

コメント


このカップリングは不思議すぐる……っ!
ふつうは浮かびませんZE!!www

落書きって、久々にやると調子いいのに
調子いい~(゜∀゜)と思って続けると
どんどんダメダメになっていくのってなんなんでしょうねー
左脳がでしゃばってくる感覚がムカつくーヽ(`д´)ノ

>キャンバスまっちろで絶句
描いてる夢みてたってことでしょーか?
私最近2日続けてちゃんと描いてる夢みて
起きて絶望してます(´・ω・`)

"最も速く、最も力強いブラウザ" ほむほむ、、
ブラウザにもいろいろあるんですね(゜д゜)
【2008/06/15 00:54】
URL | 某王子ラブの人 #pMN9ozOc *編集*

'`,、('∀`) '`,、
これがネタ切れの人間のやることですw
「あ、これでいいんだ」という手ごたえは……
ちょっとなかったかな!w

>どんどんダメダメになっていくのってなんなんでしょうねー

ネガティブスパイラルに入ると、底なしに沈みますねー。
テンション上がらないし、描けないし、描いても気に入らない、
なんてことに。
こういうとき、普段自覚しない手癖が如実に現れたりするんで、
あとで見返すと自分のレベルが見えたりします。
模写をしっかりやると、伸びるのかも?
(うまい人の癖を盗んで、上書きする、みたいな)

>私最近2日続けてちゃんと描いてる夢みて

普段は描けないような構図で描いてたりすると、
余計に絶句しますね。
実際に描きだしてみたら、
「なんだよ、描けるんじゃないのかよ!」ってw

ブラウザはいろいろ試した結果、オペラに落ち着きました。
これが一番軽くて、速かったからなんですが――
今回のバージョンはなんか落ちやすい('A`)
【2008/06/15 09:24】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/696-9c2838e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


