05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ろーどつーじー 


2008.06.04
Wed
00:22

激戦四重奏


こばは、のなすらです。
だらだらやってたモンハンも、やっとG級に入りました。

残っていたキークエが、
・黒ディア
・黒グラ
で、緊急が
・シェンガオレン
・アカムトルム
さらに絵には描いてないけど、G級入りするための緊急で、
・ヒプノック二頭

これをぶっ続けでやりました。
全部一発なら……えーと、4時間くらいなんですが、
何回失敗したか覚えてません。
休みも潰れるさ、そりゃ。

モンハン知らない人にもわかりやすくいうと、

黒ディア→堅くて、よく走る引きこもり。
黒グラ→大鑑巨砲主義。弾切れ? 俺が死んだらな。


のなすらは、この二匹が嫌いです。面倒くさいから。

シェン→でっかいヤドカリ。砦を見ると挑まずにはいられない。
アカム→でっかいハリモグラ。さびしがり屋なので、ハンターを見ると駆け寄ってしまう。


アカムは初めてだったんですが、「金稼ぎに最適」とかいわれてるんで楽勝かと思いきや、
めいっぱい時間食いました。時間切れで失敗多し。
カニは……どうでもいいや。

で、ようやくG級に上がったものの、
敵堅いんで、倒すのに時間かかりまくり→
素材ないんで装備作れず→
金もないんで採取の日々→
進まない
……こりゃあしんどいぜ。

とりあえず、もうちょっとモンハン漬けの日々を送る予定です。
4コマ止まってるけど、テンション上がったら描こう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« こ(BlogPet)  | h o m e |  剥げない »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/692-02c45bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


