08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月がとっても蒼いから~ 


2008.05.30
Fri
02:56

べジータの告白


こばは、のなすらです。
おにゃのこを描いてると、たまに野郎を書きたくなります。
で、王子描きました。

シチュエーションの説明をせねばなるまい。

(※トランクスが生まれるずっと前の話)
カプセルコーポレーションの創立祭が開かれたある日。
「養われてる身なんだから、顔出しくらいはしなさいよ」とブルマに言われ、
仕方なく普段は着ないスーツで出席をするべジータ。
しかし、政治やら経営やらの話でちんぷんかんぷん。
約束は果たしたとばかりに、屋上に出て涼んでいると、ブルマがやってくる。
「女性陣はそろそろ結婚したら、って話ばっかり。男性陣に至っては、
そろいもそろって財産目当てってのが露骨で最悪」
つまらん話だ、と鼻を鳴らすべジータ。
その態度にカチンと来たブルマは、妙案を思いついたとばかりに、笑みを浮かべる。
「あたし、誰かと結婚したらあんたのこと放り出すから」
「……何?」
「ラブラブな夫婦生活に、あんたみたいなのがいると困るのよ」
べジータは空に浮かぶ月を一瞥し、まるで確認をするかのごとくうなずくと、
手を差し伸べて言った。

「貴様は俺のものだ。誰にもやらん」

ブルマは一瞬ポカンとべジータを見たが、すぐに顔をそらすと、そのまま背を向けた。
「バッカじゃないの?」



のちの嫁である。
ニヤニヤしたい人だけするといいよm9(・∀・)

category: 落書き

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« ( ゚∀゚)o彡゜シェリル・シェリル!  | h o m e |  ポーズが決まりません(BlogPet) »

コメント


にやにやしました(・ω・)ノ
王子可愛いvvv
【2008/05/30 10:18】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

>Chobinさん

ニヤニヤしてくれると助かるんだぜ(・∀・)
(文章書いてて恥ずかしくなったw)

最初にカットだけ浮かんだんですが、
こういう飛び道具をさらっと言う場面なんじゃね?
と補完してみました。
【2008/05/30 22:09】
URL | のな #- *編集*

スーツ王子キターーー(゜∀゜)ウキャァァァ
もう画像みてニヤニヤ文章読んでニヤニヤですwww

基本的に「漢」な王子がスキだけど
たまにはこういう「男」な王子も描いてみたいなぁ…
でも前にそういう内面的なイメージ趣味絵を描こうとして
失敗してるからこわいっす;;;wwww
なんとなく今までなかった良い影響をいただきました.
ありがとうございます!(゜∀゜)ゞ
【2008/05/31 17:07】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>のだちさん

二次創作の醍醐味であると共に、
二次創作の難しさみたいなものですよね、
こういうのって。

描くのに抵抗は(あんまり)ないけど、
おおっぴらに載せるのはちと恥ずかしいw

ニヤニヤしたもの勝ちです、多分w
【2008/05/31 22:33】
URL | のな #- *編集*
はじめまして^^
はじめまして、ぱんぷきんあいすです^^
リンクから飛んで飛んでいたら辿り着かせていただきましたv
記事読ませていただきましたが
ずっとニヤニヤしていましたww
王子可愛いですv
では、いきなりですみません^^;
【2008/06/01 11:49】
URL | ぱんぷきんあいす #XaUIsmOA *編集*

>ぱんぷきんあいすさん

どもども、はじめまして。
ニヤニヤしてくれる人が増えたw
こういったシチュエーションものをもっと描いてみたいですが、
オリジナルならともかく、DBキャラを使うと
なかなか難しいものがありますね。
主にテキストがw

>拍手レス

>どういう過程でくっついたのか
未来から来たトランクスなら、なんか知ってそうですね~。
鳥山センセは悟空とチチのときに、ラブコメ路線を
やらされそうになったので、あっさり結婚させたとか。

なので、ドラマチックなことはないんだけど、『一言』で
心が決まった、みたいな感じじゃないかと睨んでますw

>スーツ
標準的な格好なのに、なぜかコスプレに見えてしまう不思議。
でも、スーツは男の『戦闘服』じゃね? と考えると
王子が着こなせるのも納得、とかw
【2008/06/02 00:31】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/689-03d521b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


