03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

色つくと 


2008.05.27
Tue
04:30

アトリカラー


線画の狂いが如実になるなぁ……。
おはです、のなすらです。
かっちりセル塗りかと思いきや、ぼかしまくり。
残念ながら、のなすらはぼかしがへったくそなので、
ガウスぼかしかけて、雰囲気で誤魔化しましたw

ぼかしなしはこちら↓
アトリカラー(くっきり)


塗りは奥が深い。
やるたびに思うことです。

おまけ。作業BGMです。




歌い手はあにーさん。東方知らなくても、凄く聞きやすいアレンジがいいです。
うあー眼がいてぇ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« ポーズが決まりません  | h o m e |  ちょっと掴んだかもしれない運転 »

コメント


両方高速で保存させていただきました!!
しかしのなすらさんは僕を殺す気ですかwww
本当に萌え過ぎで死にますよwwwww
鼻血の出すぎで・・・。
アトリたん・・・ハァハァ(´Д`*)とか
言ってる僕は間違いなく変態。

【2008/05/27 20:07】
URL | tetsu #- *編集*

はじめまして!
か・・・カワイイです!!
私も最近アトリ描きたいなあ・・・
なんて思っていたんですが、
このアトリたんでノックアウトです(゜∀゜)
超高クオリティ!恐れ入りました~!!
【2008/05/27 21:21】
URL | Fuzki #VEIOABK. *編集*

おおう、コメントありがとうございまっす。

>tetsuさん
>アトリたん・・・ハァハァ(´Д`*)

のなすらの絵を描かせる原動力は、これですw
なもんで、あんまり模写をやらずに自己流アレンジが
かなり強く出ちゃうんで、原作絵しか認めねぇ!
という人には申し訳ない絵になったりします。

でも、可愛いは正義じゃね?w(´∀`*)

>Fuzukiさん

どもども、はじめまして~。
おにゃのこの管轄なので、気合入れましたw
(別のタッチも描けた方がいいんだろうけど)

>私も最近アトリ描きたいなあ・・・
描いちゃいましょう。
きっとtetsuさんがハァハァしてくれるはずですw
【2008/05/27 21:50】
URL | のな #- *編集*

*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)ィィ…゜・*:.。. .。.:*

やっぱのなさんのおにゃのこは
おっさん心をクスグリますな~…
とろんとした目と全体のぼやけた感じがサイコーですw
ご馳走様でした(←
tetsuさんのブログ内でのアトリしかしらなくて
色気系は全く念頭になかったんで
1枚目のラフ見て「あ、やっぱり色気入れてきたwww」
と思っちゃいましたが
こちらはこちらで可愛さと色気を共存しててヤバイです.

色気もおにゃのこの大事な魅力ですもんねw
と、色気とは無縁なオタ♀が言ってみる.
のなさんにおにゃのこ成分注入してほしーでs
【2008/05/28 01:10】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>のだちさん
>1枚目のラフ見て「あ、やっぱり色気入れてきたwww」

じ、自重すべきだったのか……!?w
正直、キャラの特性を無視してるんで、よくないなぁとは
思ってるんですが、(どのキャラも同じに見えるという懸念があります)
このタッチのデフォルメ具合がようやく分かってきたので、
もっとやる所存ですw

>色気もおにゃのこの大事な魅力ですもんねw

凛とした絵を描きたくなってきたので、今度は
きりっとしたのを描こうかと。
(描けたらいいなぁ)
【2008/05/28 05:16】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/686-236903e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


