10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっと掴んだかもしれない運転 


2008.05.25
Sun
23:15

アトリ2


こばは、のなすらです。
.hack//G.U.のアトリ二枚目(線画)です。
さぼってないよ、ちゃんと描いてたよ、という意味で途中うp。
で、線画に狂いがないか、ちょっと時間置いて見てみたんですが……

帽子に描き忘れあるじゃん:y=-( ゚д゚)・∵

描き足してから色を塗ろう。
なんちゅーか、キャラの特性を無視してる感じですが、
いろいろ試したいことが(傍目には分からないけど)盛り込まれてたりして、
しかもそれなりに手ごたえがあったので、この絵は大事にしたいなぁ、と。

おまけ。危うくコーヒー噴くところだった凄いもの。

タイヤが4つついてるんだから、ドリフトできるのは不思議じゃないんですが、
でも軽トラがドリフトしてるのってなっかなか見ないと思うんですよ。
何気に鬼キャンだったりして、どノーマルではないんですが、
映像として面白いです。
このドライバー、4WDのスポーツカーに乗ったとき、むちゃくちゃ速いぜきっと。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 色つくと  | h o m e |  うむむ…… »

コメント


グフッ!!!!・・・萌え死ねる・・・。
神の速さで保存させていただきました。
アトリ好きの僕にはこれは殺人的です。
ってかのなすらさんマジで
UMEEEEEEE!!!!!

【2008/05/25 23:44】
URL | tetsu #- *編集*

>tetsuさん

神速保存ありがとうございますw
塗りに入りましたが、まだベースの色置いたところ
なんで、もうちょいですかね。
(線画をちょこちょこ修正してたら、時間食っちゃいました)
塗り終わったらしょんぼり……にならなきゃいいんですが。

アトリ、描きやすくていいキャラっす(*´Д`)
一発描きだと普通もっと苦労するんですが(おまけにグダグダw)、
アタリ→ラフがスムーズだったり。アタリさえ取っちまえば、
どうとでも出来るぜ! ってのは嬉しいことですw
【2008/05/26 22:34】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/685-db61a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


