03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うむむ…… 


2008.05.24
Sat
00:37

アトリ


おにゃのこを管轄としているのなすらです。
.hack//G.U.のアトリ描いてみそ、と言われたのでチャレンジしてみた。
アタリのラフ線残したのは、線画が出来上がる前にどうしても進めなくなったからっす。
このポーズ、どっかで見てね? と思ったら、チチを思い出しました。
やべぇ、バリエーションがないわ。

別のカットも思い浮かんではいるけど、もうおねむで描けません。
もっとこう、エロス分ではなくキュートな感じにしたいわぁ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ちょっと掴んだかもしれない運転  | h o m e |  演習(BlogPet) »

コメント


ベジータを管轄としているのだちです(狭っ
こ、こんなに早く取り掛かっていただけるとはっ!
のなさんの仕事の早さにびっくりです(゜д゜);
おぉぉぉぉ、イイっす~(*´д`*)
もうラインからして違いますもん. 感涙です.
やっぱおにゃのこと言えばのなさんですね!ヽ(゜∀゜*)

じ、自分が描けないからって押し付けたんじゃないんだからねっ((((゜д゜;))))
お忙しいのに突然振っちゃってすみません;
無理なさらずに、ゆっくり取り組んでいただけたらと思ってます^^ゞ
【2008/05/24 03:09】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

はじめまして、tetsuと申します。
絵がすごく上手です!!
このアトリ見た瞬間
保存させていただきました!!!w
可愛過ぎて死にそうになりましたww
こんな絵が描けるようになりたいものです。

【2008/05/24 09:31】
URL | tetsu #- *編集*

コメントありがとうございまっす。

>のだちさん
>ベジータを管轄としている

武器ですよ武器。もしくは必殺技!
何でも描ける、ってのが理想ですが、のなすらはふらふら
しすぎてこれなら負けん! というものがないのですよ。
やっぱり、必殺技持ってるほうがカコイイw

>突然振っちゃって

お題があると燃えるんだぜw
(ふらふらしてるんで、これを描きなさいといわれると、
速攻ググって資料集めしますw)

>tetsuさん

おおお、ども、初めまして!
初描きのアトリですが、目の肥えたアトリスキー様に
気に入っていただけたのなら本望ですw
(ラフ状態で申し訳ない(´・ω・`))
ニコニコでアトリとのメールのやり取りを見たら、
ニヤニヤしてしまったので、もう一枚描いてみようと思います。
【2008/05/24 14:16】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/684-e6c4a180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


