03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

無念('A`) 


2008.05.19
Mon
06:54

魔人ふたり


腹痛で眼を覚ましました。

お、おはです。のなすらです。
びっくりするほど痛くて、飛び起きました。
トイレに篭りっきりになるほどの自体は久しぶり。なんか変なもん食ったかなぁ……。
あ、絵はコードギアスのヒロイン二人です。

2期が始まってからまだ描いてなかったっけ、と思い筆を取ったものの。
おなかが痛いよママン('A`)
近いうちにちゃんと描いて塗ります。

(以下、感想という名の駄文)
面白い。斜め上を行く展開に、ドキがムネムネです(おっぱい的な意味で)。
今回は特に、ブリタニア艦隊を一網打尽にした方法でうなりました。
真偽が明らかになってはいないけど、バミューダトライアングルにおける海難事故の原因て、
『気泡』らしいですね。
水に浮かんでいる物体へ、下から気泡をぶつけてやると浮力がなくなります(これは本当)。
日本の周りにはメタンハイドレートというドライアイスのようなものがいーっぱい埋まっていまして。
(石油に代わる燃料として期待されている。お金に換算すると、日本の借金を
なしにできるほど……だったかな。中国が手を伸ばして盗もうとしてる)
こいつを利用して、大量の気泡を発生→艦隊ひっくり返る→ウザク涙目w

話の展開的に、今期だけじゃ完結しそうにないけど、面白いからよし。

・公式(コードギアスR2
6月まで、無料配信やるそうな。見逃した、見てみっか、という人はゴー。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヽ(`Д´)ノウワーン  | h o m e |  才能を無駄遣いしてみたいもんだ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/680-7f268f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


