10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ミスプリミスプリ……。 


2007.04.10
Tue
23:34

こんばんは、のなすらです。
とりあえずオフラインの修羅場は越えました。

ブログペットのテーマ、答え損なっちゃったな……。
オススメの駅弁?

チョコボール向井かな。

まぁ、なんてお下品なんでしょう。
病んでますね。
ほんと、もう、ダメだ……。

パンツマーン!

あ、そうそう、のなすら、一つ勉強になったことがあるんですよ。
ほんとにびっくりしたこと。

プリンタの自動給紙ってあるじゃないですか。
紙置くと、勝手に吸い込んでくれるやつ。
あれ、もの凄く便利なんですよ。
知ってました?


のなすらは、プリンタの自動給紙がぶっ壊れて
初めてその利便性に気づきました。

まず、手を添える必要がない!

すごい、すごいぞ自動給紙機能!

さらに、まっすぐ入っていく!

そこに痺れる憧れるー!

そして、ちゃんと印刷がされてくる!

……手差し、すごく悲しかったです。
やったことありますか? 手差し。
真っ直ぐ突っ込んだつもりでも、曲がってるんですよ!
当然、ミスプリスミプリ……

うがー!!!!!

印刷をして郵便局まで行かなきゃならないのに、
ちっとも印刷が終わらない、ナイトメア・スパイラル。
この世の恐怖とは思えない、恐ろしさがありました。
さらに制限時間です。
一分、また一分と時は刻まれていくのに、
積まれていくのはミスプリミスプリ……

ほにゃーーーー!!!

怒り狂ってプリンタぶん殴りました。
ティッシュ箱ぶん投げました。
金田一耕助ばりに、頭をかきむしりました。

ロックです。

ロックの神が舞い降りました。


でも邪魔なので帰っていただきました。
時間と戦いながら、なんとかプリントは終わらせましたが、
二度とやりたくないです。
プリンタを持っている方は、たまにでいいから
思い出してあげてください。

プリンタは、静かに壊れていく物ですよ。
(メンテナンスしないのなすらが悪い^^;)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ペットの一言(BlogPet)  | h o m e |  携帯の待受画面(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/68-4ff9c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


