08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

急にチチが来たので…… 


2008.05.12
Mon
04:14




勢いで描いてみた。

こばはー、のなすらっす。
一歩進んで二歩下がるような状態で、いい感じに行き詰ってます。
なんか袋小路に飛び込む人生。その道、先、ないよ?

それはさておき、チチですよ。
のだちさんのところでチチを見て(せ、セクハラじゃないよ!)、なんかみwなwぎwっwてwしまったので、
がつがつ描いてみたのですよ。
久しぶりに塗るかー、と思ったら塗り方忘れてました。
いろいろ研究してたはずなのに……(実を結んでないから忘れたんだなきっと)。

で、すっごい久しぶりにピクシブ覗いたら、表紙ジェネレータなるものが流行ってて、
面白そうだなー、ちょうどいいや、描いたの使ってみるか、という流れで
上のができました。

なんだろう……洋物のエロ本みたいだ。
もっとむちむちしたのを描きたいのに、のなすらのスキル不足で描けません。
友人に「(描くキャラ)ロリ体型だよね」って言われたし。
じゃあいいよ、ロリコンで。
これからは語尾に『クマー』ってつけるクマー。
(クマーは海外でも認知されてる。でもペドベアーと呼ばれていて、要するに変態という名の紳士)

一応元絵もはっつけておこう。
牛魔王の娘

清書する気力はなかった。というか、塗るつもりもほんとはなかったクマー。
まぁ、気分転換ということで。

ブログはまだまだ不定期で。
みなぎってきたら更新します。
それでは、お休みクマー。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 急にチチが来たので……(BlogPet)  | h o m e |  地震でおまー »

コメント


胸でけぇ……

∑(゜д゜)はっ


おはよーございます('∀')ゞドモ
尋常じゃないみなぎり方に驚きを隠せませんでしt
かわえぇーーーーーっていうかエ□いっす. majide(゜∀゜)
幼女じゃねーっwwwww や、元々幼女ではないけどww
隠してるのに隠れてなくて
ビキニアーマーの色気ムンムンじゃないすかwwwww
のなさんったらもうv-238(←

表紙ジェネレーターおもしろそですね~
エ□雑誌というよりはなんとなくアニメ雑誌みたいですww
アニメージュとかあのへんww
でも普通に売ってても違和感ないですよw さすがのなさん!(゜∀゜)
リンク先飛んでみましたが英語ばっかりで
めんどくさくなって速攻で閉じました(´・ω・`)テヘ
【2008/05/14 07:55】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

どもども、こんばんはー(´・ω・`)

>尋常じゃないみなぎり方

まるで、落雷にあったようだったよ。
描いてみよう、と思うよりも早く、SAIを起動していたんだ。
(外国人のインタビュー風に)

当初は成人チチにビキニアーマーを想定してたんですが、
何歳くらいまでビキニアーマーだったのか、という
疑問が気になり、ローティーンまで着てたんじゃね?
という想定でああなりましたクマー。

>隠してるのに隠れてなくて

ラフの段階では、マントの下も描いてたんで、
別にエ□くもねーなと思ってたんですが、
邪魔なもの消したら、急にチラリズムに。
こりゃあ、亀仙人にセクハラされてもしょうがねーなw
とか思いながら塗り塗り。

表紙ジェネレータ、使い方簡単っす。
Click here~をクリック→
アップロード画像選択→
合わせたい表紙クリック(何種類かあります)→
サイズ選択(スモール、ミディアム)→
画像保存……?

最後はブログに貼り付けたりするタグがあるんですが、
普通に画像保存してうpし直したんで、どうなるのか
分かりませんw
【2008/05/14 22:27】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/677-15c3c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


