09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

息抜きは延長されるものである 


2008.04.22
Tue
00:24

今日の4コマ、まだ作画入らず。

こんばんは、のなすらです。
スレのまとめが面白くて、斜め読みするつもりがしっかり読んじゃったよ。

ブラック会社を読んで思い出した

ブラック会社のスレとは方向が違い、ヤクザが絡んでるお話。
そっちの意味でブラック。
昭君がいいやつすぎる。

中国について何でも答えるスレ

反日教育の実態とか、共産党の実態とか、いろいろためになりつつも、
一番面白いのがエロイ話とかね。
ただ、人身売買で売り飛ばされた女の子が、こういう商売やってるとか聞くと、
笑ってられないよなぁ。

もいっちょ↓
中国に留学してるんだけど質問アル?


       r'つ)∠───    ヽ
      〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
     ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,   
    ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\        
    {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ
     ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=
     ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \
    /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \
    {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \  
    V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }
      V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /
       リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/
        /{{ |   |===|    || |   __/

    涼宮 哈爾濱 [スズミヤ ハルビン]
(不明~2008没 毒入り冷凍餃子を食し死亡)



これでもう、なんか噴いたw

カロリーメイト、ポカリに続く大塚製薬の「SOYJOY(ソイジョイ)」が需要増大で徳島に専用工場

カロリーメイトは、某ダンボール偏愛主義者の蛇さんもお勧めしてた。
一時期、昼食がカロリーメイトだったことがあります。
というか、朝食が缶コーヒーとタバコとかざらにある。
つい先日は、レモンティーとポッキー(極細)でした。
(ちゃんと食えw)
まともな食生活送らない人間にとって、こういうものはありがたいんだけど、
じゃあサプリメントとか栄養剤だけで人は生きていけるのかっていうと、
やっぱりいかんのでしょうな。
じゃあ、レーション食ってる軍人さんはどうなんだろう?
(参考:世界各国のレーション
ミリメシ、なんて呼ばれるようになって知名度アップしたりしてますが、
自衛隊のレーションなんかは、高カロリーでなおかつうまい! という
食事の楽しみをおろそかにしない完成度らしいですね――って。

韓国のレーションおかしくね?( ゚д゚ )

コミュニケーション取れるじゃん。
話戻しますが、ソイジョイ、食ったことありません。
カカオオレンジうめぇw とか書いてあると、食いたくなります。

MikuMikuDance

初音ミクの3DPV作成ツール。
ニコニコでは、『振り込めない詐欺』(だったっけ?)というタグがついたほど、
クオリティが高いツールで、フリーソフト。
前から興味あったんですが……

ポーズのデッサンに使えんじゃね?

と思い、ダウンロードしてみた次第。
まだ使ってないんですが、どうなんだろう?
参考動画

ポッキーのCMを躍らせてたの見たとき、ぽかーんとするくらい
びっくりしたんですが、これもいいなぁ。
同じ素体を使って、いかに差別化するかっていうと、ちょっとした癖とか動作の
入り抜きなんかだったりと思うんで、描く上でも参考になりそうです。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« モンハン4コマ⑨  | h o m e |  事実は小説より奇なり »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/665-fb70baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


