05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一区切りまできたぞい(モノハート6) 


2008.04.18
Fri
00:29

モノブロスハート06


ちょっと冗長かな?

こんばんは、のなすらです。
勢いで始めるとろくなことがないw
全体の構成とか考えずにやってるもんで、一寸先は闇。
でも進んでみないことには分からんぜよ、と来たもんだ。

この先も続ける場合、まとめ読みできるスクリプトが欲しいところ。
のだちさんがwebコミック体裁で作ってくれたんですが、
(前エントリのコメント欄にあります。感謝感謝(=人=))、
あれどうやってやるんだろう?
どっかにスペース借りて、そこにページリンク??

や、待て。
体裁を作ったのはいいけど、コンテンツが止まる可能性も否定できないな……。
とりあえず……描けるうちに描いとくのが重要ですな。

関係ない話。
最近のCMで一番好きなのは、3年X組透明先生。
炭酸系飲まなくなって久しいけど、ファンタのCM見ると無性に飲みたくなります。
あの奇をてらった感じが、不思議と心地いいw

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« いんたーみっしょん  | h o m e |  ポータブルだと無理 »

コメント


こんばんは(;;) ネタ1コ潰しちゃってすみませんでした..
ちょっと考えたら被りそうなのわかる事だったのに
ほんとごめんなさいですorz
カドゥとマドゥのハンターライフ、楽しみっす!>∀<ノ

先日のアレは、メモ帳にhtml文打ち込んだものを
txtファイルとしてFC2にうpしただけのモノです.
html文といっても簡単なのです↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/h0.jpg
私もそんなに理解してる方じゃないんですけど
ここ↓に載ってるのを組み合わせたら
けっこういろんなことができると思いますよ^^
http://heo.jp/tag/

というわけで、HP借りなくてもできることはできるんですけど
不具合なのかしらないけどFC2のうpろだ、
ファイルを上書きしても反映されないんで更新していくには都合が悪いんです;
なので改めて忍者のHPでやってみました(゜∀゜)ゞ
http://sukinishiro.chottu.net/mbhtop.html
このやり方だと一般のHPと変わらないんですが
予備知識がないとちんぷんかんぷんなんですよね(´д`);
でもうまく説明できるほど理解できてないし、
長くなっちゃうのでこのへんにしときます. 既に長いけど(´・ω・`)
【2008/04/18 20:08】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>ネタ1コ潰しちゃってすみませんでした..

別館のあれは、これが原因でしたかw
全然気にしないでいいっすよw
コメント見て死亡フラグネタがあったか!
とか思ったくらいですから。
(むしろネタバレ、とか書いたのなすらに落ち度があります。
すみませんでしたm(__)m)

>先日のアレ

王子! 王子じゃないか!w
(なんてさわやかに笑うんだ)
リンク先、参考にさせて……忍者のページ、
完璧じゃないですかw
画像サイズまで選べるし!

ブログの不具合考えると、
どっかにスペース借りて、そこに
リンクした方がよさげっぽいですねー。
ちと勉強しよう。
情報、ネタとも、ありがとうございますw
【2008/04/18 22:27】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/659-a6cc710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


