05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ポータブルだと無理 


2008.04.17
Thu
00:49

モノブロスハート05


モノハート5です。

こんばんは、のなすらです。
ネームは速攻描けたものの、作画に時間取られた。
くそぅ、今日は日をまたがずにいけると思ったのになぁ。

ハンターの家の話。
いつまでこのネタで引っ張るんだ、と言われそうですが、
とにかく彼らを『ハンター』にさせるのが目的だったり。
んで、他ハンターの家に入るには、やっぱりハンターになるのが一番。
でも、ポータブルにはこの機能ないっす。
(ドスとかはあるんだけどね。一緒にネコ飯食べたり出来る)

前回、勝手に家の中に入ることが出来たと描きましたが、
ドスのオフラインでは住人の依頼をこなしていくと、
突然家の中で待機していて、なんかくれたりしました。
ツンデレハンターとかにやにやです。
(いたよな……あれ、違ったっけ?)

とりあえず、次でいったん一区切り。
6Pくくりでやってみようと思います。
(WORKING!!がそうだったから、フォーマットを真似てみる)
別に区切らなくてもよくね? と思うかもしれませんが――

一区切りにすると、扉ページが描けるのだ!

ネタが一本浮く章区切りのほうが、見やすいような気がしないでもない。
見てる人がいればw

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 一区切りまできたぞい(モノハート6)  | h o m e |  設定するはずだったの(BlogPet) »

コメント


毎日楽しんで読ませていただいてる人がココにヽ(・∀・)ノハーイハーイ
ドスは家の中で待っててくれてましたよw
アフロ猫が箱漁ってたり^^ あってますよ♪

4コマをこれだけ間を置かず連投できちゃうのは
ほんとすごいっすよのな様!!(`・ω・´)ゞお疲れッス!!!!
街に現れた時からエ□キリン装備とはさすが英雄.
でも最初から英雄扱いはされてないですねwww
しかもエ□スのまま通ってるし名前wwwww
このままweb連載とかできちゃうんじゃないですか!?(゜∀゜)
http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/m101.txt
(勝手に小さくしてすみません;)

俺、このハンター登録が終わったらエ□スさんの家に入るんだ…
【2008/04/17 03:19】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

コメントありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

>4コマをこれだけ間を置かず連投

どかっと勢いで一本描いて放置、ってのは
なんか寂しいなぁと思ったんで、続けてみました。
問題山積みです。男装備の資料とか!
(あれ……Gの引継ぎ、男に出来たかな?)

というかですね、リンク先すげー!
いかにもwebコミックの体裁!
見やすい&読みやすい!
こういうスキルが、のなすらには欠けてると思いますw

>俺、このハンター登録が終わったらエ□スさんの家に入るんだ…

ちょwwww ネタバレwwww
(あぶねー、描くところだったw)
【2008/04/17 14:18】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/658-d14c5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


