05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

眠い……。 


2008.04.15
Tue
02:13

モノブロスハート03


とりあえずうp。

こんばんは、のなすらです。
くそー、日付かわっとるがな。
モンハン4コマ漫画、『モノブロスハートはくじけない』の3です。
だんだん手抜きになってきてね? とか(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

最近こればっかりで、ちと面白くないので、
面白かった動画を紹介。

全部観るとかなり長いですが、なかなかよいのですよ。
ほんとドラクエ3は汎用性と拡張性が高い。
伝説が始まるわけだよ。

おまけ。こっちはPV。

勇者の代わりに~、じゃなくてもかっこよすぎるエースコンバット0のムービー。
3、04、5、0、をのなすらはプレイしましたが、オープニングで痺れたのは0。
演出が凄く好きです。
でも、《鬼神》(デーモンロード)よりは《メビウス1》(リボン付き)だよなぁ。

《あいつ一人でやっちまうぞ!》
《あいつだ。リボン付きが来た!》
《ああ! ジャンルイがやられた!》

04は無線がおもろいw

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 作業には電波ソングがよく似合う(モノハート4)  | h o m e |  モノブロスハートはくじけない2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/655-eb448e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


