07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろいろ雑記 


2008.04.12
Sat
00:16

4コマ漫画描く前に、ちらっと巡回して思い出したものを。

【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

モンハンやってるときに、思わずテレビを二度見したのが、
ロンドンでの『消火器事件』。
あれ見たとき、正直胸がスカッとしたw
以降、パリでもサンフランシスコでも、抗議者がいっぱいいることに
ちょっとした戸惑いと大きな安堵を覚えたり。
日本の人権団体は、口では大きなこといってるけど、じゃあ長野に聖火来たとき、
身体を張ってちゃんと抗議できるのかって言うと、終始無言を貫くんじゃね? と。

ちゅうかね、聖火ランナー囲んでるブルーメンたち。
最初なんであんなに人がいるのかと思ったら、中華様から派遣された特殊部隊の
精鋭だそうで。
ルート代えろだの、ランナーにいちゃもん付けたりだの、どんだけ注文付けるのか。
サンフランシスコでは、彼らのさらに外側にライフル持った警官が追従してたし。

運んでるのそれ、本当に聖火か?

誰にも歓迎されないオリンピックなんか、やめれ。

お次。


腹がよじれるほど笑ったwwww

作者は病気だと思う。うん。でも好き。
頭空っぽになって、ストレスからちょっと解放されました。
(主なストレス:クエストに失敗。前回エントリで書かなかったけど、
ティガレックス2頭クエ、2分くらいで死んだときとかあって胃に穴が開くかと思った)


仮面のメイドガイ公式

せ、聖上(ハクオロさん)!?

ウィツァルネミテアとしての役目を終え、深い眠りについたと思ったら(うたわれるもの)、
パーフェクトメイドになってました。
うん、なんていうか、メイドガイ=小山力也が決定した時点で、勝ったも同然ですよ。
ちくしょう、3回も見ちまった。
(何やってんだ、のなすら)

力ちゃんはさておいて、出オチみたいなもんだろうと思ってた内容がですね。
これが面白かったんですよ。
メイドさんが出てくる作品では、まほろまてぃっくが好きなんですが、
メイドガイも同じ系統っぽい? とか思いました。
話の骨子が同じようなもんだからそう感じるんだろうけど、
コガラシというキャラクタを生み出した時点で、作者は病気だと思います。
いいぞ、もっとやれw

あとコードギアスの新しいのが始まってるんだけど……観れねー!
深夜にやってくれよー。それか早朝。
見られない時間帯なんで、ガンダム00みたいに飛び飛びになりそう。
バンダイチャンネルで配信されるの待つしかないかなぁ。
(ニコは上がったら即削除だろうし)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« モノブロスハートはくじけない  | h o m e |  頭が沸騰しそうだよ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/652-acffaa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。