09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

メモメモ 


2008.03.31
Mon
22:08

MHP2ndGの再入荷について。
ソースが難民スレなので、ガセも混じってるだろうけど、一応共通認識として

4月2日が当たりの日っぽいです。

今年度の業績として残る3月が終わり、4月からは来期になります。
なもんで、4月1日にプレス→2日に販売、という流れ。
(といっても、都心の大型店舗やらこうなるのを予測してたお店なんかは、在庫を
切り崩しながら、毎日決まった本数売ってたわけですが)

確かに品薄だったここ数日に比べれば本数出回りますが、
それでも予約してる人優先で売っちゃうんで、予約してない人は厳しいかも。
特に田舎。
入荷本数が予約分で終わっちまいました~、とかいうお店もあるかもしれません。
でもそこでキレちゃいかんですよ。
店行っても買えるかどうかわかんね('A`)って人は、アマゾンやらゲオEを頼ってみるのも
悪くないかと。
当日には届かないかもしれませんが、3日以内には届くんじゃね?
(アマゾンに関しては、ちょっと表出ろってふざけた値段出してるお店がありましたが、
次回の入荷ではメーカー希望価格か、それ以下で買えると思われ)

のなすらは……一応見に行きますけど、なんかちょっと、熱冷めちゃったなぁ。
ホロ可愛いよホロ(*´Д`)ってやってたら、冷静になっちゃいました。
(ある意味熱に浮かされてるけど)
2ndが終わってない、もしくは素材集めまくりたい人は、次期入荷を見送っても
いいんじゃないかと。
オトモアイルー育てるには、適度にクエ残しといたほうがやりやすいっちゃやりやすいけど。

こういうこと書くと、モンハンやりたくなるから困る。
それ町の落書き描こうかなぁ。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (笑)  | h o m e |  ボーっとしてました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/642-dd18da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


