05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一目惚れは叶いにくい 


2008.03.29
Sat
01:08





これ、ケータイなんだぜ?

こんばんは、のなすらですよ。
長年愛用……はしていないけど、機種変更すんのマンドクセ('A`)って状態だったんで、
前のケータイは実に5年くらい使ってました。
機能そのものには不満はなかったんですが、バッテリーの保ちがひっっっっっっっっじょうに
悪くて、通話しようもんならフル充電でも5分と保たないくらい、貧弱。
それでも問題なかった、ということに突っ込みはいらないんだ、うん。

でまぁ、春の新作のラインナップを見てたら、ビビッと来るものがありました。
ソフトバンク922SHってやつです。
(契約したまま放置してたら、いつの間にかソフトバンクになってた。元はJ-Phoneっすよ)

モンハンの新作は予約忘れたけど、オンラインショップを一度使ってみるかってんで、
予約したしだい(単に発売前だったんだけど)。
んで、早速いろいろいじってみたわけなんですが……。

最近のケータイよくわかんね('A`)

なんか知らない機能いっぱいついてて、どれを実行すると課金されんだゴルァ状態ですよ。
インターネットマシン買ったくせに、パケ放題じゃないしね。
Flash動くってことは、保存したニコ動とか見られるのかな。
えーと、QWERTYキーですが、よくよく考えてみたらタイピングのスタイルがパソとは違うから、
微妙に押しにくかったりします。この辺は慣れかなぁ。
ネタ帳代わりになりゃいいや、ってのが購入動機の一つだったんで、もちっと触らんとダメかな。
あと色が色なんで、指紋ベッタベタです。
犯行現場に残してきたら、鑑識に感謝されるくらいベッタベタです。

ああ……そういや重要な問題が。

電話かけても繋がらねぇ!ヽ(`Д´)ノ

なぜか留守電サービスに転送される……。
携帯電話の癖に、肝心な電話部分がダメってのはどういうことなんだろうか。
のなすらの設定ミスっぽいんだけど、マニュアル読むのマンドクセ('A`)

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ボーっとしてました  | h o m e |  MHP2ndG解禁―― »

コメント


>前のケータイは実に5年くらい使ってました。
同志を見つけたと思った瞬間同志じゃなくなってた件(´・ω・`)
ウチの子(相方の携帯で撮影)↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/08-04-03_02-09.jpg
いつのか忘れたけど2003年の画像が入ってました.
バッテリーが限界に迫ってていいカンジです.
いいなーいいなー最新機種いいなー(´・ω・`)

指置ける間隔じゃないのにQWERTYキーは
たしかに慣れないとややこしいですねぇ~..
ポケコンみたいなもんか、、

転送サービスが直ったのか気がかりですwww
【2008/04/03 02:16】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>同志を見つけたと思った瞬間同志じゃなくなってた件(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)
ぶっちゃけ、格安のケータイでもよかったんですよ。
電話とメールが使えて、シャープ製なら何でもよかったんです。
(ずっとシャープなのです。かつての相棒↓
http://blog77.fc2.com/k/kyoukoko/file/20080403074950.jpg

でも、QWERTYキー配列見たら「これはwwww」と
みなぎってしまったので、ポチっちゃいました。

使ってみると、想像してたのよりは使いにくいんですが、
電話というより小型端末なところに萌えです(*´Д`)
(一番感動したのは、バッテリーが一日で切れないことw)

>転送サービスが直ったのか気がかりですwww

直ったのかどうか分かりませんw
一応転送サービスは切ったんで、「かかってくんじゃね?」
と放置中ですw
【2008/04/03 07:51】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/640-b87b9dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


