06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

間に合わなくてもいいや 


2008.03.23
Sun
15:33

星4つクリアして、やっと緊急ティガがでた。

集会所の話。
こんちは、のなすらです。
モンハン、やっとこ勘が戻ってきた。
各モンスターに対する立ち回りは身体が覚えてるんだけど、なぜそう動くのか
頭で理解していないから被弾率が高かったみたいで。
(怒りフルフルのバインドボイス→放電→電撃飛ばしは、理解してても即死だけど)
双剣メインだと、ゲリョスの足に弾かれまくって頭に来たり、
太刀でクック先生行くと、回避後のもたつきで突進食らったり、
ギザミがせっかくグラ頭骨背負ってるのに、破壊し切れなかったり、

ほんとストレス溜まるゲームだな(♯゚Д゚)

クエ失敗、までは落ちぶれてないのが幸いだけどw
あとは、装備関係。
倉庫にはいろんな武器防具があるんですが、最終目標をどこに定めて強化してるのかが
全然分からなくて途方にくれてます。
(変な派生がないものは、そのまま強化すりゃいいんだけど……)
で、面白いもの見つけたんで貼り。

ドスじゃ全然作らなかった狩猟笛。
でもポータブル版だと、全国大会の優勝者がカリピストだったとか。
(基本攻撃力高いし、旋律効果でドーピングできるんで、理論上は超強い武器)
立ち回りの癖に慣れるまでは大変かなぁ。
これ見て何か作ってみようと興味沸いたけど、メイン武器育ててからかな。
(ブラッドフルートが美声コーラスだったのには噴いたw フルフル系の武器は、
良くも悪くもネタ武器が豊富すぎるw フルミナントソードは音がライトセーバーだし)

MHP2ndGまでに集会所ラストまでやろうと思ったけど、たぶん無理っすね。
むしろ、このままの状態維持で、おともアイルーと一緒に古龍どもを
倒したほうが面白いかもしれない。
Gは2ndのデータまるまる引継ぎが出来るんで、やりつくしたデータだとゲームの寿命が
短くなっちゃうんじゃね? と。
(最初からやれば済むことだけど)

とりあえず、ティガをフルボッコしにいてきますヾ(゚∀゚)ノシ

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あるある……('A`)  | h o m e |  はっけよい »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/635-bba8dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


