05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テキサスのステーキを食おうじゃないか。 


2008.03.19
Wed
23:49



Ω<イ゙ェアアアア!

こんばんは、のなすらですよ。
ナマモノ食った後に腹痛くなると、いろんな病状を連想して怖くなります。
ノロウイルスが怪しいけど、ただの腹痛であって欲しい。

さて、陽気なテキサス親父こと、プロパガンダバスターがやってきましたよ。
(ようつべのは字幕なしだったんで、ニコニコで)
観た感想。
親父、すっげー正論。チベット問題に対し、親父が持ってる新聞には『併合』、と書かれているらしい。
50年以上も前に、チベットは中国に併合された――
そんな話、どこにもありません。
親父はこんな風に言っています。
『ナチスドイツがフランスへ乗り込んだとき、フランスを併合したか?』
『もしくは、侵略して、鎮圧して、占領したか?』
『中国共産党がチベットにしたことはまったく同じだ』

『侵略して、鎮圧して、占領した』

『すかさず、文化の破壊を試みた』

      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,     親父GJ!!!!!!
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

うん、非常に力強いコメントです。
しかもこの親父、中国が親父の動画を観られないことを知っていて挑発しているw
(現在、中国はyou tubeへのアクセス全面禁止。理由はいわずもがな)

最後に親父は、マスコミを信用するなといっています。
マスコミはお前らを信用していない、と。
痺れるぜ、親父。

ついでに、痛いニュースさんのシナチズムあふれる記事を貼り。
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
まずタイトルで圧倒されますね。
「ダライラマがどうして台湾のことを決められるのか」と。
コメント欄も熱いです。膨大なので時間かかりますが、他人事ではないという認識があって
考えさせられます。
(中国が動く、ということがどういうことかが、ちょっとずつ見えてくる。
世界の警察アメリカは、テキサスの親父が言うとおり、中国擁護に回ってるわけで)
あと気になるのは――日本のニュース!
チベット問題の放送時間、超短い!
クソの役にも立ちません。聖火リレーに選ばれた著名人とかどうでもええっちゅーねん。
オリンピック開催しようとしてるお隣さんは、戦争の準備してんだぞ!

category: ニュース

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« かくして先輩は失踪を遂げる  | h o m e |  今日の腹筋スレ »

コメント


先日は素敵なpt絵ありがとうございましたっ!!!(゜∀゜)ゞ
いつもながらのなさんの記事は考えさせられますねー.
といっても私、半分くらいは理解できてないかもしれない…;
以前アルファルファで見たジョン・タイターの予言の
「2008年オリンピックは開催されない」が
ちょびっと現実味を帯びてきてソワソワしてる私がいますwwww
やばいよね、中国. いろんな意味で.

フリーザさまが7代目になりました(´;ω;`)
【2008/03/21 17:51】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>フリーザさまが7代目になりました(´;ω;`)

( ゚д゚ )<――!?

たったいま、今日のクエの同行者にオプーナがいて、
「何か活躍するたびに、オプーナを買う権利をやろう」って
言われるんだろうなぁって、ニヤニヤしてたところなんですが。
(ニコちゃんの方でした)
んー、残念っす(´・ω・`)。

>やばいよね、中国. いろんな意味で.

のなすらも生兵法なので、とんちんかんな思い込みも
あると思うんですが、いろんな意味で中国やばい、
という認識が非常に大事なのではないかと。

「うちのルール守らないと、ネタやらん」という協定が
あるせいで、マスコミはまったく信用できないですし……。
(早速ニュースは下火になってるし)
フランスは開会式、イタリアは大会ごとボイコットする、
という意思を見せ始めたりして、もうアメリカ様の時代は
終わるんだな、という空気にドキドキします。
(タカ派の人、ガンガン減ってますし)
EUがんばれ、超がんばれ。
【2008/03/21 23:59】
URL | のな #- *編集*

やべー、追記。

>(早速ニュースは下火になってるし)

のなすらが観ている時間帯が悪いようで、
しっかり検証してますねw

http://screwing.blog23.fc2.com/blog-entry-391.html

エージェントスミス福田総理についても
言及していて、なかなかいい感じです。
つか、総理の癖にほんと影薄い。
【2008/03/22 00:54】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/632-addaa8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


