03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日中に描き終わるかな……。 


2008.03.15
Sat
12:17

ごすごす2


ブログ開設一年ということで、記念絵。

色は……色はまだなんだ(´;ω;`)。
こんちは、のなすらです。
ここ数日、何を描こうか散々頭を悩ませていたんですが、ゴスで行こうと決めまんた。
理由:見栄えがすんじゃね?
ということで。

今回は初めてクソでかいキャンバスサイズでやっとります。
えーと、4092×2893ピクセル(350dpi)。
印刷に耐えうる解像度ですよ。別に印刷するわけじゃないけど、
普段やらないことをやってみたかったのです。
細かいところがやりやすい――けど、メモリめちゃくちゃ食うぞこれ。
線画だけなのに、ファイルサイズ93Mって……。
(レイヤー使いすぎか)

今後の方針。
まずこの絵を終わらせる。
もっと肌を露出した絵も描いてみよう。
エロイからデッサンの狂いが誤魔化せなくなるのでチャレンジ)
背景もがんばれ。
いのちをだいじに。
めいれいさせろ。

さ、続きやろう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ダメだ~。  | h o m e |  もいっこの悪法 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/626-0911ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


