05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

F91で思い浮かぶもの 


2008.03.12
Wed
00:23




や、ガンダムだけど。

こんばんは、のなすらです。
作業中、ふとF91のことが思い浮かびましてね。
フェイスオープンで、質量を持った残像を出せるという、
恐ろしいレーダー殺しの白い悪魔が頭をよぎったんですが、
あれ? おっぱいじゃね? ときょにうが連想されたわけで。

実際にイラストに起こすとき、巨乳にチャレンジすると大抵は失敗するわけですが、
注目すべきはそこじゃなかったりするわけです。
ええ……落書きを見れば分かると思いますが、

( ゚Д゚)<ロリロリだね!

トランジスタグラマーって死語?w
トランジスターグラマーとは

小さくても高機能なトランジスタのように、小柄でも均整の取れた体つきの女性のこと。


小型で高性能なんてのは、日本のお家芸みたいなものです。
つまり、ロリ巨乳は生まれるべくして生まれた日本の文化なのです!

な、なんだってー!! Ω ΩΩ

F91っておっぱいのことじゃね? って話を友人にしたら、
「でぶなんじゃないの?」って言われたけど、実際にはどうなの?
(いや、知らんがな)

えーと、最近積みゲー崩しをしております。
たまにゃーいいもんだ。
のなすらの場合、1時間遊んで面白かったゲームは、気絶するまでやります。
(コントローラを握ったまま寝るw)
真面目な話、自覚的に寝るのって難しくね? って思うほど、最近眠れないのですよ。
ジャンクスリープ続けてたツケかなぁ。
偏頭痛と耳鳴りがしてきたら、気をつけましょう。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 誰か閻魔様つれてきて  | h o m e |  非難(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/623-4b6f707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


