06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しい称号が……! 


2008.02.26
Tue
00:59

懐が暖かいアッシュ


( ;∀;)イイハナシダナー

こんばんは、のなすらですよ。
ゴールデンロア、なんか新しい称号が手に入るようになりました。
で、ずっとほったらかしにされてたアッシュ君(ちゃんとログインして見てたけどw)、
『懐が暖かい』という称号をゲット。
意味合い的には、金持ってるってことなんでしょうが、なんかそれだと面白くないので、
ぬこ拾ったことにしました。
ぬこ可愛いよぬこ(*´Д`)

でも。この上の称号があるみたいで、『小金持ち』とかw
他にも特定の種族を狩りまくると『○○二十体殺しの』とか
『怪物ハンター』とか、ねずみ倒しまくると『ねこいらず(!w)』とかつくらしいです。

称号って、パラメータに補正がかかったりするわけじゃないけど(テイルズみたいにはいかない)、
スパイダーマの前口上みたいで面白いw
(例:少女の愛にむせび泣く男、スパイダーマ!)

ああ、ニコちゃんの方も元気でやっとります。
ウマウマで長いこと描かされたんで、いまは描かないけどw
次は何が実装されるのかなぁ。
何かしら変化があると、楽しみですな。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« とうとう発売  | h o m e |  それで布告した(BlogPet) »

コメント


こんばんは~(゜∀゜)ノヤァ
何気にアッシュくんすごくないですかwww
アッシュくんは優しそうなイメージあるんでぬこが合ってる気がしますw
懐が暖かいをそっちにもっていけちゃうのなさんがステキ(*´∀`*)惚れていい?
ところでお金ってカウントされてるんですね.
でも表示されないんでいくらもってるかわからない…
個人履歴みながら計算していったらいいのかもだけど
めんどくさいしそこまで興味もないし(ぇ

うちのフリーザさまは毎回毎回討伐だったりします.
血の気が多い…のかなぁ…?(゜∀゜);フリーザさまだし
【2008/02/26 01:35】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

どもども~。
アッシュ君は寡黙な努力型なので、きっと可愛いものに
弱いと思うのですよ。
(一人ニヤニヤしながらぶつぶつ言うw)
もうすぐ30歳だけどね!

>ところでお金ってカウントされてるんですね.

まだ未確定だけど、7万以上10万未満だと懐が暖かいがつくっぽいです。
称号見たら、『死体砕き』なんて物騒なものもあったりして、
結構豊富に追加されたのかな。

>うちのフリーザさまは毎回毎回討伐だったりします.

依頼の選別は、初期の理由に左右される?
以下、スレから拾ってきたもの。

探索ループ型(ときどき討伐する)
 …一攫千金を狙って、出身地を追われて、食うに困って
討伐ループ型(探索ゼロ)
 …立身出世を目論んで、国の現状を憂えて、何となく、やむをえない事情により
故郷に錦を飾りたくて、世界を救うため、弱きものを救うため、悪い奴を倒すため、親に言われて、運命に導かれて
混合型(半々程度?)
 …平凡な生活に飽きて、己を鍛えるため、裏社会に魅入られて

フリ-ザ様もアッシュ君もそうですが、やむを得ない事情によりだと、討伐ばっかりなんで
当たってるかな?
(きの鉱山ループは正直しんどいからいいやw)
【2008/02/26 15:13】
URL | のな #- *編集*

茸好き・トトテ・タタでっす☆

懐が広いアッシュくんがよいです。
金持ちウハウハは・・・

平凡な生活に飽きて
にしたら、
はじめは討伐ループ
最近はきのこ鉱山ループです。
【2008/02/27 12:08】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

>>Chobinさん

ぬこ拾ってうはうはなアッシュ君、とうとう30歳に
なっちゃいまんたw

>茸好き・トトテ・タタでっす☆

きの鉱山ループ、ノヴィ太くんは耐え切れずに
引退しちゃいましたが、トトテさんは大丈夫とな……?
混合型でも、さらにタイプ別あるっぽいですね。

裏社会~は、討伐系というよりも、罠ありピンチありだと、
冒険に失敗しても情熱上がったりしてたんで、淡々と
鉱脈探したりきのこ探すのはダメでした。
平凡な~は、成功すれば情熱が上がるのかな?
(うん、分かりませんw)

【2008/02/27 17:37】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/610-93f783ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


