03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

隠し事が出来ないタイプ 


2008.02.19
Tue
00:55

うp容量の限界(fc2)に挑戦。

こんばんは、のなすらです。
ウマウマは二人で踊ってなんぼだろ、というわけでもう一人追加しました。
(以下、499kbもあるでかくて重いものです。)

ふたりでウマウマ(仮)


ゴールデンロア自キャラ祭りその2、というか本来の1である、
ノヴィ太くんことノヴィス・ハロウィン。
引退後は各地を放浪しながら、いろんなものを食ってたらしく、
太った? という感じでちと太ましいです。

で、こいつ……ニコちゃんより軽装なのに、各コマごとの作画が安定しません。
特に胸から腹にかけて。
編み編みしたお下げの動きも、かなりインチキですw
とりあえず二人を並べて動かして、容量をチェックするのが目的だったんで、
ちゃんと色塗って背景つけることにします。

――あれ? のだちさんとこのフリーザ様、1代トンでね?
(あれ? 4代目……? あれ? 2代トンでる?)

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 終わらない~  | h o m e |  報告(BlogPet) »

コメント


おはよーございます(゜∀゜)ゞ なんか長くなっちゃいましたすみません;
>あれ? 2代トンでる?
はい、トンどりますwww パタパタ逝かれちゃって笑いましたww
6代目は結構順調に育ってる、、と思いますw
キノコも地下もきてないし('ー')v
http://blog109.fc2.com/n/nodachiblog/file/p80019.jpg

ノヴィ太さんおひさし~(゜∀゜)ノ 楽しそうっすねww
こちらの記事で失礼、 >終わらない~
そうなんですよねっ(´д`);
私も表情違いの計12コマを動かした後で
「これ、、、全部描いて、、、、塗るのか(゜д゜)……」
って呆然としてました(´д`);(顔は応用効くけど)
描く気がしねぇけどやりたい、でもPCは相方独占、
頭の中では王子が延々とウマウマウマウマウマウマ.
これは、、、、死ねるwww と思って結局断念しましたww
とっても大変かと思いますが、結構進んでるみたいなので
陰ながら応援させていただきます!ヽ(*´д`*)ゝフレー

ところでちょっと気になったんですが、"動画"って
フラッシュでしょーか、それともYouTube用とかでしょーか?
フラッシュ状態で完成~だったら問題ないんですが
後々変換してYouTubeにうpする予定だと
たぶん変換する時にすごくフレーム落ちして
うまく踊ってくれなくなくなる恐れがありますよー;
ほんとはちゃんと同期してるのにズレちゃってる、って
結構ショックだったりするので(´д`);
【2008/02/21 10:32】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

どもでっす~。
長文には長文でレスw

ゴルァ、どうやら若いやつのほうが死亡フラグ立ちやすいっぽい?
スレで見た感じ、20代のほうが生存率高いみたいです。
すっかり影の薄いアッシュは、情熱が上がったり下がったりしながら、
まだまだ現役だったりします。
ニコちゃんは……なんすかね、ちょっとしたことで落ち込みやすいというか、
すぐ情熱下がります(失敗と成功を繰り返してる感じ)。

>終わらない~

終わりました!

作業中、何度もゲシュタルトが崩壊して、どこを塗ってるのか分からなくなったりしましたが、
終わりました(アクシデント多々あり)。

>"動画"って フラッシュでしょーか、それともYouTube用とかでしょーか?

Flash用にと考えてやってたんですが、イベントがループするたびに
音楽が輪唱のように流れやがるので、頭きてムービーメーカーに移りましたw
(イベント管理どうやるのかわかんね('A`))

で、24コマ分のgif(3回1セット。なんとなく)でやってたんですが、
gif→gifの切れ目で変な動きするので、aviにしてやったらいい感じに。
あとは音に合わせて調節してたら、上げたやつも
そんなにずれがないっぽい? ですね。
(画質は想像よりも悪かったけど……)

>ほんとはちゃんと同期してるのにズレちゃってる

これ、全然想定してなかったんで、のだちさんのコメ見て
あせりました(うpした後にこれ見たので)。
ズレたらズレっぱなしで、不貞寝してるところでした。
【2008/02/21 22:43】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/602-a456f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


