10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

通勤・通学時間(BlogPet) 


2007.04.06
Fri
00:15

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの家から職場や学校まで行くのにどれぐらい時間がかかりますか?」

車で10分かなぁ。

こんばんは、のなすらです。
徒歩では遠く、車では近い、微妙な距離です。
そのくらい歩けよ、と思わないでもないですが――

だが断る!

帰り道超怖い。
灯りないもんw
想像してみてください。

ながーい、そうですね……
2キロはないくらいの直線道路があります。
非常時の滑走路にしたらいいんじゃないか、
とかいっつも思うような直線道路です。

真っ暗なんですよ(夜)。

嘘付け、と思うかもしれません。
いまどきそんな道あるわけない、と。


ほんとにないんですよ。

ああ、灯りがねw
開けた場所なんで、民家の灯りもないんです。
ぼーっとしてると、なんか異界にでもいけそうな道です。
昼間はのどかでも、夜は異界です。

きっと魔界と呼ばれる場所は、明るいうちはこの世界と変わらないと
思います。でも夜になってから本領発揮です。
そもそも明るい時間があるのかどうか分からないですけど。

痛ましい事故もあったりします。
野良猫や野良犬が……ね。
灯りがない分、ヘッドライト頼りですから、反応が遅れます。
何より、飛ばす人多いですから。

事故には気をつけたいものです。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 考えを改める  | h o m e |  某国のイージス »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/60-5deb64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


