03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

難産……。 


2008.02.05
Tue
08:38

第三子のデザイン


三人目のデザインが決まらんです。

おはようごぜーます、のなすらです。
ゴールデンロア、ノヴィ太くんの報告メールが来なくなって、「ああ、終わったんだな……」と再認識。
新しいキャラ作ろうと、気ままにペンを走らせてたんですが、にんともかんとも。
一応、なまくらの剣を持った近接キャラ、ということにするのは決まったんですが、
キャラそのもののデザインが思いつかず。
なんかモチーフを取り入れるといいのかなぁ。
うーん。

とりあえず、作業中にリピートしてたBGM。


個人的に、キャラデザインも脚本も第一期の方が好きです。
というか、問答無用で保阪が素敵過ぎるw
きもちわるいけど、ほさかっこいいw
あと、元の音楽である最終鬼畜妹フランドール・Sは、テンポ速くてテンションあがります。

なんか良さげなデザイン出てこないかなぁ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« また雪降ってるー!!Σ(・ω・ノ)ノ  | h o m e |  おかんが大好きだったりする »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/588-64b79e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


