05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

旅は終わらない 


2008.02.03
Sun
01:22

ノヴィスのこれから2


ノヴィ太くん、引退……!

こんばんは、のなすらです。
ノヴィスの色が分からなくて、時間がかかってしまったのはここだけの話。
でまぁ、引退ですよ。画像に隠れて装備、情熱が分からなくなってますが、
情熱がマイナスになった時点で引退、と。

良解釈をすれば、冒険者としての目的は果たした、とも言えるんではないかと。
恥ずかしながら、のなすら設定では冒険者になることが目的ではなく、
とある義賊を追いかけるのが目的ですから。
つまり、彼につながる手がかり、もしくは裏社会への入り口を見つけたため、
ここ数日情熱が下がっていた(行く? 行かね? と悩んでたとか)。
で、今日のクエストをこなして、冒険者は山田やめだー! と
吹っ切れたんではないかと。
そう、思いたいものです。

冒険は終わったけど、旅は終わらないぜ。
(なんかいろいろ装備省いてあるのは、のなすらの事情です。腹筋も割れたw)

あー、新キャラ作ろうかな。
サブの魔法使いは、なんとか情熱盛り返したんですが、きょうまた下がってた。
βテスト中とはいえ、もうちょっと起伏が欲しいところ。
とりあえず、ノヴィ太くんお疲れ。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あわてんぼうお姉ちゃん  | h o m e |  天狗のパパラッチ »

コメント


なっ、なにぃ~~~~~~!?(゜д゜)
そこまで情熱下がってたんですか!?
全然予想してなかったんでびっくりしました;
一緒に組めるのを密かに待ってたのに(´д`)ガクー

何はともあれオツカレサマデシタ(;д;)
以前組んだ人とかチェックしてみると
結構いろんなクエの種類があったりするんですよね.
狼退治とか. パッとしないクエしか回ってこないのは
運が悪いだけなのかなぁ…(´д`)
ノヴィ太くんももしかしたらもっとワクワクできるギルドに
移籍したのかもしれないですよね^^
きのこ探しとか地下巡りとかしなくて良いギルドにww

せめて下がる数値がもーちょっと小さかったら
もっと長く冒険できそうなのに(´д`)
あと、記事違いになっちゃいましたがお大事にです><ノ
【2008/02/03 07:24】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>>のだちさん

一緒に組めるとよかったんですがねぇ。
引退しちゃいました。
金銭欲過剰のキャラなら、たぶんきのこでも
金貨さえ手に入れば情熱下がらなかったんでしょうが、
緊張感過剰キャラは戦闘しないとダメみたいっすね。
(うさんくさい情報だと、大物が出てくることもあるそうな)

別キャラ作ろうか、帰って来たノヴィ太くんにするか
迷うところですが、別キャラにしようかなぁと。
(デザイン考えなきゃ)

>あと、記事違いになっちゃいましたがお大事にです><ノ

家の中にいたのに、足が軽いしもやけになったりとかw
体調には気をつけたいですねぇ。
【2008/02/03 13:21】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/584-93970089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


