03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うちに帰るまでが遠足です 


2008.01.25
Fri
08:04

宴の意味


帰りの方が死にやすいんじゃないだろうか?

おはようございます、のなすらです。
しつこいといわれようが、いまファンタジーが熱いので、
ゴールデンロアの絵を描いちゃうんだぜ。

ノヴィ太くんの隣に怪しげなやつがいますが、こいつがサブキャラの
アッシュ・ロウ(魔法使い)です。
ラフ段階では、なぜか上半身裸で頬を赤らめたりしてたのですが、
あんまりにもあんまりだったので、服着せた。

衣装は見よう見真似なんですが、なんちゅーか、デザインが面白いです。
特に目立ったデザインじゃないんだけど、現代の衣装デザインよりは
描いてて面白い。
絵を描くなら、現代ものだけじゃなく幅広くやったほうがいい、というのも
頷ける話です。
(ノヴィ太に関しては、ファンタジーらしさが薄いけど……)

本当は6人パーティなので全員入れればよかったんでしょうが、
描くのがめんどくさいクエスト中に不慮の事故があったか、
はたまたフレーム外ではっちゃけてるのか。

今日もちゃんと帰ってきてくれますように(=人=)

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« グーッドアフタヌーン  | h o m e |  ストレートチェイサー »

コメント


ぉはよーございます!
早くも2代目フリーザさまに逝かれていまいましたwww
1代目もそうだったんですが2個目のクエが
難易度高めなのかもしれません;
生き残った人みんな(といっても2~3人)逃げ帰ってますし.
ノヴィさんもアッシュさんもたくましく育ってて凄いなー><
もーちょっと頑張れフロン(3代目)wwww

イラストいいですねーっ!!!!
飲み交わすシーンにMHとかとはまたなんか違う感じ.
その日その時を大事に楽しんでる感じがします^^
実際に無事に帰ってくるのを待ってる身だから
余計臨場感あるのかも?ww ウマくできてるな><ww
わたしは泣かされてばっかだけどwww
線画もカラーもパパッとできちゃうのなさん、素敵です!
最近ゴルァシリーズが楽しみで仕方ない!!(゜∀゜)ワクワク
【2008/01/25 12:56】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>>早くも2代目フリーザさまに逝かれていまいましたwww

な、なんだってー!! Ω ΩΩ
ゴルァのスレ見てみたら、一番最初のクエで死んじゃう
不具合があったらしいんですけど、2個目のはどうなんだろう?
フロンさんついてないですなぁ……。
(のなすらのフロンさんイメージ↓
http://blog77.fc2.com/k/kyoukoko/file/20080125232408.jpg
勝手に妄想してすんません(´・ω・`)
きっとバールのようなものが、倫理規定に引っかかっちゃうんだ、とかねw

ちなみに宴のイラストですが、背景の色すっ飛ばして、
人物に影だけついたものにすると、
あっという間にイ゙ェアアアア!! になりますw
【2008/01/25 23:29】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/575-26b6b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


